marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    11. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

elsa と coo の距離

先週まではエルザの側で頭くっつけたり、マズルを舐めたりしていたクー。
ここ数日は、エルザと距離がある。



こんな感じでべったりといることがなくなった、人間にはわからないものがあるのだろう。

寝るときもクーは私の側で寝ている。

エルザとクー、言葉では説明できない、生き物の世界があるのだろう。



鳥、牛、豚、臭いがきつくない様にいろいろ試してみたが、全て受け付けない。
”食べたら吐く” 、これがわかってるので食べないのだろう。


私に出来ることは、こうやって見ていることだけ。。。

 
でも一番辛い、そして大変なのは親父とお袋だろう。
エルザと一緒に寝ているのだから。
夜中に吐けば背中を撫でて、息遣い荒くなれば身体を撫でて。。。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:02:31 | | #[ EDIT]
「ワンワンがんばれ~」と・・
息子が小さな手で握りこぶしを作りながら「頑張る、頑張る」って言ってます・・・
エルザちゃんにお伝え下さいね。(まだ頑張れと言えなくて、、頑張るなんです)

息子が一昨日、初めての雪を体験しました。もの凄く興奮して喜んでました。
「ワンワン雪チュキー?ニャンニャン寝んね~?」って聞いてきました。
「そぉよ~ワンワンは優ちゃんと一緒で雪が好きなんだよ~」って・・
hankoちゃんの雪遊びの画像の説明を思い出したようです。
「犬は喜び~猫・・」って何度も歌わせられましたので(笑)
2008/02/12(火) 00:28:05 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
nobodyさん、ゆうママさん
nobodyさん
バイリンガル、ありがと!
いつもいつもありがとね、ワウォ~ん ♪

ゆうママさん
ゆうちゃん、ありがとね、エルザがんばってるよっ。

今度はいい顔のエルザの画像、送りますからね^-^

雪初体験したんだね。
いろんなことを体験して、いろんな感動をして、そして、あたたかい心を持ってねっ!
これおじさんの願い ^-^
 
2008/02/12(火) 20:48:38 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
