marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

それでも 凛として

私が帰ったら、ヨタヨタしながらも いつも通りにテーブルの周りを回る。
歩かんくていいんだから と思わず声をかけてしまう。



水を飲みたいのだが、飲めば吐いてしまう。
それでもさっきは2リッタは飲んだのではないだろうか。



そしてその後、飲んだ水を全部吐き出した。



吐くと体力を消耗する、それでもまた飲んでる。

思いっきり飲みたいよな、エルザ。



そして、ちょっとだけ満足したような顔のエルザ。



エルザとクーのご飯を作る、作るのは私。
食べないとわかってはいても、エルザの分にとほんの少しボールにササミを入れる。

ボールに入れながら、この、たった一掴みの量も食べることが出来ないエルザを思うと泣きたくなる。



クーも食欲がない。

訂正、さっき鳥の蒸した肉を貰って食べてました^-^


周りがションボリしていると、hankoが笑いを提供してくれる。

 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 20:58:03 | | #[ EDIT]
ありがとう、そうですね^-^
コメント読んで、そうだよなと考えさせられました。

いつも遠くからパワーをありがとう ^-^
 


2008/02/12(火) 21:24:05 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
エルザちゃんsocksさん戻ってくるとテーブルの周りを回るんですね。
自分のお仕事のように、またはsocksさんに大丈夫だよって感じなのかな。

socksさんのご両親も切ないでしょうが、がんばってくださいね。

socks家ではhanko君の存在大きいですね(^^)
2008/02/13(水) 09:20:07 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
けりーまーまさん
最期まで狼犬でいたエルザ。

想い出にかわるまで・・・

ふとこんな題名の歌を思い出しました。

今日はhankoが沢山話しかけてきます。
空を飛んでるの?
あれがそうかな?

こんな感じです
 

2008/02/13(水) 13:47:18 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
