marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    13. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

素敵な出会いをありがとう

朝、5時56分 、 大空に旅立って行きました。

9年11ヶ月と5日、沢山の思い出を私達に残してくれました 、 ありがとう。

そして今、病気から開放されて自由に走り回ってることでしょう。
精一杯生きてくれたエルザに感謝しています。



3時過ぎにドタンと何度も音が。
動けない身体で二階に上がろうとしていたエルザ。
倒れながら、何度も起き上がり。

昨日も往診の後、二階に上がってたらしい。
お気に入りの場所に行きたかったのだろう。



5時30分頃から、目を閉じ息遣いが荒くなった。

「もういいからね、無理しなくても」
「チャメもクッキーも待ってるよ、沢山ありがとうね」

身体を撫でながら声をかけたら、「グォー」と短い遠吠えをして

後ろ足がピクピクして、息が止まった。



最期までオシッコもウンコも決まった場所でしていた。
身体は綺麗だった、寝てるような顔。


「誇り高き魂」

メールを送ってくれた友人のこの言葉通りのエルザでした。

素敵な出会いをありがとう。


 
ご心配、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

沢山の人と知り合うことができ、エルザもきっと喜んでいます。

本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
誇り高き狼・・・本当にその言葉通りでしたね。ハイジと同じように・・・いいえそれ以上に最後まで凛として・・・
一度も会えず凄く残念でしたが今はきっと虹の橋の上でチャメちゃん、クッキーちゃんと一緒にハイジ達も待ってると思います。
エルザちゃん、本当に素敵な出会いをありがとう・・・

御冥福をお祈りいたします。
2008/02/13(水) 16:41:20 | URL | くぴ #-[ EDIT]
朝コメントを入れた時は少しは回復に向かうのかなって思っていたのに。
エルザちゃん、誇り高き狼・・・本当だね。
ご冥福をお祈りいたします。
2008/02/13(水) 16:45:52 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
エルザも看病された皆さんも、お疲れ様でした。
最期まで誇り高い狼であったエルザ…結局一度も会うことは叶わなかったけど、彼女の事は一生忘れられないと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
2008/02/13(水) 16:55:27 | URL | うにん #-[ EDIT]
エルザのご冥福を心よりお祈り申し上げます
2008/02/14(木) 00:32:57 | URL | みぃ~ #-[ EDIT]
泣いちゃった
エルザちゃん、頑張りましたね。
今はきっと天国で元気に走り回ってますよ。
2008/02/14(木) 02:26:23 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
エルザちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

おじさま、また家族の方々の、こころのこもったケア、きっとエルザちゃんも嬉しかったことと思いますよ。

そして今でもこれからも、ずっと2mの距離で、おじさまのこと見守ってくれてますよね。
2008/02/14(木) 07:39:19 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
コメントありがとうございます。
エルザ、楽しく充実した人生を送ってくれたことと思います。
残してくれた想い出も素敵なものばかりです。
出会って一緒に暮らせた時間は最高でした。

これからはいつまでも見守っていてくれることでしょう。

ただし、2mの距離でね ^-^
 

2008/02/14(木) 13:10:58 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
出会いがあれば別れもある・・
わかっている事ですが、辛いですね。

私たちがこのHPに出会えて、エルザちゃんと出会えて・・・
ほんの短い時間でした。
でも、私も優もいっぱいの笑顔を頂きました。

エルザちゃんありがと。

socksさん、素敵なエルザちゃんと出会い充実した時間を共有できて良かったですね。
2008/02/16(土) 21:09:59 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
エルザちゃん、お星様になったんですね。今頃は元気に空を走り回ってるかな…ご冥福をお祈りします。
2008/02/17(日) 04:33:46 | URL | るなとも♪ #-[ EDIT]
ゆうママさん
充実した時間、長さは関係ないのでしょうね。
これからもいっぱいの笑顔を提供致しますよ、陸とクーで。
2008/02/17(日) 10:39:25 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
るなともさん
今頃は痛みもなく、自由に走り回ってますね。
沢山の想い出が心に残ってます。
目を閉じると、ハチャメチャなエルザが笑ってます。
2008/02/17(日) 10:43:01 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
