marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    15. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

気配

一日中、エルザの定位置にいる。



ときおり、こうやって上を見ている。
「そこはあたしの場所だ!」とエルザが言ってるのだろうか。 



飯の後、hankoとクーの決闘、今日は元気な二人、久々の笑い声が聞こえる。



最後は尻尾を引っ張ったhankoの勝ち、クーはお袋にSOS

「エルちゃんのとこで寝るから」とさっさと親父の布団でクーと一緒に就寝。

あたしは dance with wolves でも見て寝よっかな。



コメント
この記事へのコメント
クーちゃんがエルザちゃんの定位置に?
エルザちゃんを思い出しているのかな?
それともどこへ?って。

socksさんもご家族も寂しい思いもあるでしょうがクーちゃんがいてよかったですね・・・って私は思ってしまいました。

クーちゃんいっぱい散歩に連れて行ってもらうんだよ(^^)
2008/02/15(金) 23:10:54 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
重い・・・
夜中の3時、一階で寝ていたクーがあたしの布団にドッカーんと。

こりゃ、運動して体重減らさないとなぁと実感しました。

今日は、これから獣医さんとこに挨拶に行って、霊園に行って。

帰ってきたら、hankoと自転車でクーの散歩です。

いい写真とれるかな? ^-^ 
 
2008/02/16(土) 08:02:59 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
お久しぶりです。
オカンさんの記事の悲しいお知らせの日からすっとんできまして、コメントできずにいましたが、さっきのオカンさんトコの「でもやっぱり狼に似たあのコの姿が見られないのは、さびしいな」でノックアウトです(涙
エルザさんのいないさみしさはとても想像つきませんが、うけとめて生活してブログも更新・・・頭が下がります。
笑い声が家に戻ってエルザさんも安心していることでしょうね。

2008/02/16(土) 10:43:57 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ EDIT]
ころんさんへ
ブログ、こうやって書いてると、落ち着くんですよ。
でも、闘病?の記録を書いてて良かったなと思います。
がんばってたエルザの記録ですもんね。

2008/02/16(土) 12:46:18 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
