marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    01. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

一年前の狼犬OFF会

野津田公園、昨年の二次会の場所。(エルザたちは参加せず人間だけの参加だった)



結構広くてhankoの自転車練習には最適。
クーはなんとなく落ち着かない。
今まではエルザにくっついてエルザの判断に従ってたのが、今回は自分一人だからなんだろうか。


ハァハァデロデロ、よだれが止まらない。
数回の練習で「車好き!」が少し戻ってきたようだ。



お気に入りの助手席。
本当はゲージに入れるのが人も犬も安全なんですけどね、まだゲージ買ってません。





歩き方が軽やかにならない。
エルザとの取っ組み合い&追いかけっこで、数年前にやった「じん帯剥離」が原因なのだろうか。
















本日も補助輪はずしは断念、それよりもアスレチックを堪能してたhanko
 
青空の下、たくさん楽しんだ hanko & coo でした


おまけ




 


コメント
この記事へのコメント
あはは、クーちゃん楽しそう!
ちょっと怖いぐらいに顔が満面笑顔ですね。
ばくのそれと似ていますね。
さすが親戚。

んーそちらは暖かいのですかね?
クーちゃんどれもハァハァしてますね~。
でも楽しそうでいいですね。
2008/03/01(土) 21:37:28 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ケリーも助手席大好きですけど、やっぱり危ないので最近は一番後ろに乗せています。

クーちゃんの最後の鼻ベロンは・・・オモロイなぁ~
hanko君、自転車練習楽しんでやらないとね(^^)
補助輪、そのうち取れますよ、、、。

2008/03/01(土) 23:18:49 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
春の陽気
暖かくなってきて人は過ごしやすくなりましたが、寒いのが好きなわんこにはちょっと辛いみたいですね。
ウチの仔もちょっと歩くと舌をデロローンと出し切ってます^^;
2008/03/01(土) 23:45:55 | URL | うにん #-[ EDIT]
暖かくなりましたよね
オカンさん

ハァハァはですね、どこへいってもいつもです。
興奮しちゃうんでしょうかね?
行動も似てますよね、血の繋がりですもんね^-^
昨日、今日と暖かですよ、こちら。
-----------------------------

けりーまーまさん

やっぱり一番後ろですよね。
で、ですね、考えたんです。
ゲージ慣れるまで(買わないかも)、トランクと後席の間にネットを張ることにしました。
霞網にかかった鳥にならなきゃいんですけど。。。
補助輪、こちらも気長にですね。
-----------------------------

うにんさん

寒冷地仕様には、これから辛い季節がやってきますね。
デロロ~ん、これからこの顔が数ヶ月続きますね。

昨年までは寒さOKのあたしだったんですが、今年は寒さがこたえます。
ん~、年なんだろか。。。

そうそう、お茶会で会えるかもしれませんね^-^



2008/03/02(日) 10:32:39 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
