marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

歴代のhusky



チャメとクッキーをHPにUPしてみました。
しかし、cookyの写真が少ないこと・・・
真ん中は少ないのかなぁ、と妙に納得。

最初のハスキー・・・
どのように接したら良いのかわからず・・・
やたらと叱ってた記憶が。
今思うと、もっとのんびり構えればよかったなと。

あの時代のいろんな記憶が蘇って、アルコールが進んでるあたし。

コメント
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました
先日は書き込みありがとうございました。

ハスキー犬を3匹も飼ってらっしゃるんですね。すごいな。
あたしも犬とか猫とか嫌いじゃないんですけど、世話が出来ないのでペット飼えないんです。残念v-390
2007/04/13(金) 12:19:05 | URL | L‐エル‐ #ssipyxQM[ EDIT]
こちらこそ。
わざわざありがとうございます。
blog拝見しました。
いろいろと大変みたいですけど、がんばってくださいね。
2007/04/13(金) 12:28:53 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
