marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

争奪戦

ミニバスケットのゴールセット、このボールの歯ごたえが クー 好み。



遊んでるとクーがくわえて逃げるので、いつしか争奪戦に。
延々数十分の追いかけっこ、狭い部屋の中でよく続くもんだ。



これで今夜は二人とも ぐっすり寝ることだろう。

こんな風に真剣に遊べるんだよなぁ、子供と犬って。






コメント
この記事へのコメント
Cooちゃん
クーちゃんhanko君と仲良しですね。
うちのケリーは下の娘がhanko君くらいの時に我が家に来たのですが、こんな風に一緒に遊べませんでしたよ(^_^;)
娘はケリーが好きで遊ぼう・・・。
ケリー、子ども大っ嫌いなワンコでした。
子どもの友達にも威嚇してましたから・・・。

それから5年くらいかかったけど、今は下の娘に遊んでもらうのが大好きに。
毎晩遊ぼうぉ~に娘は面倒くさいって怒っています(笑)
hanko君、クーちゃんといつまでも仲良くね。
クーちゃんもいつまでもhanko君と一緒にね(*^^)v
2008/03/06(木) 23:09:51 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
けりーまーまさん
犬、人間 そんなこと関係なく遊んでますね。
今朝もhankoが隠したボールを探し当て、大バトルをやってました。

こうやって二人の成長見てるのは楽しいものです。




2008/03/07(金) 09:26:47 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
こんにちは。
狭い家だなんてまぁ~~!ですよ^^
ウチは物が散らかりすぎてアクティブにうごけません。

socksさんはオカンさんちの近くに住んでるかと思ってました。
イマイチ関係が不明なのです^^;
眉毛が太そうなところはうちの夫と何か関係が??などと、妄想しまくりです(笑
あ、夫の眉はつながってませんけどね。
2008/03/07(金) 15:38:04 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ EDIT]
ころんさん 説明いたしましょう
オカンさんの所とは離れております。
ここは副都心の近くです。

眉毛の太さは、こうありたい!の願望です。
なんたって麻呂マユですから、あたし^-^

おカンさんとの繋がりは、ばっくんとクーが親戚です。

以上、繋がり説明でした~ ♪
 

2008/03/07(金) 15:56:41 | URL | 二つの靴下 #KxC1uPMs[ EDIT]
復活しました~!
 大変ご無沙汰しておりました。

やっと我が町にも「光」が3月からつながる事になりまして、一番の申し込みとパソコンを直しまして、貯まっていたページを拝見していましたら、

あら!

もう朝ですね。

天国に召されたエルザと、hanko君やご家族の事を思い、なんだかポロリとしてしまいました。

これからはまたお邪魔いたしますので、宜しくお願いいたします。

22日に横浜でのLIVEに行き、弟の家に一泊して、23日に帰ります。

お茶でも出来るとよいですね。

それではまた。
2008/03/08(土) 06:35:53 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
岩ちゃん!おひさです
やっと復活したんですね、長かったですね。
岩ちゃんがこもってる間に、もう春ですよ。
今年もドーンと遊びましょうね!

はい、エルザは旅立っちゃいました。
ちょっと寂しいです、かなりかな^-^

23日に帰るんですかぁ。
23日は狼犬のOFF会なんですよ、町田で。
帰り道に寄れるといいですね^-^

2008/03/08(土) 17:16:18 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
