marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

決闘   そして新しい場所

アッチョーと燃えよドラゴンが始まった。
決闘が始まり、お互いに順番でパンチ攻撃。

あたしの番になり、何気なく上げた右足のカカトがhankoの口を直撃。



お互いに目が点、今起こった状況を理解できていない。

次の瞬間、涙を堪えてばーさんに抱きつく hanko。

見る見る唇が腫れ、 3 ← こんな形に。

「お前、タラコ食った?」 と hanko に聞いたら、大うけで笑う。

よっしゃ!男だ ^-^
 
                           注)本文と画像は関係ありません。


新しいエルザの場所。



十数年物の置物と一緒に。
 
コメント
この記事へのコメント
hanco君強いぞ!男だ!
 あ!やっちゃった!!

とパパの顔が目に浮かびます。

さすが男の子。たくましくなりましたね。


日曜日に下の子をバイクに乗せてまた、温泉めぐりをして来ました。

帰りに黒いセルシオにあおられましたが、

「おい!しっかりつかまってろ」の一言を息子に告げ、上り坂でぶっちぎりまして、

「お父さん、やったね!」の返答には、おばかな親子は喜んでおりました。

「何キロ出てたの」「うん152キロだったよ」と、ばかですね~!


エルザの写真にそっと供えられたお花がとても素敵です。

エルザへの家族の気持ちが花の美しさに現れていますね。

23日のOFF会は何時ごろに終わりそうですか、帰りを横浜から保土ヶ谷バイパス経由で、
八王子から乗れますので、もしよければ時間を合わせます。よろしくどうぞ。

では!
2008/03/11(火) 02:15:45 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
さすが!岩ちゃん
>「おい!しっかりつかまってろ」の一言を

ちょっとのことでも熱くなれる、これ、よーくわかります。
きっとあたしもあおられたら、やりますね^-^

>「お父さん、やったね!」

これ聞いたら嬉しくなっちゃいますよ!

エルザの死から、あと少しで1ヶ月。
家の中も落ち着いてきました。

23日のOFF会は15:00終了予定です。
なんだったら、現場まで来ますか?
町田ですから。

詳しくは後ほどメールしますね。
んや、やっぱ電話しますね、その方が早いもんね^-^

>保土ヶ谷バイパス経由

保土ヶ谷バイパスといやー、昔GTOの時やっちゃんに絡まれた想い出が蘇る。

入道雲の先にのびる一直線の道、なつかしい!


 


 

2008/03/11(火) 09:23:57 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
socksさんご家族、エルザちゃんのお墓も作り終え、肩の荷が下りたんではないでしょうか(^^)
hanko君は災難?だったけど、楽しい家族のひと時を大切に。
COOちゃん、車に慣れましたか?
2008/03/12(水) 16:11:48 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
けりーまーまさん、今日で一ヶ月
早いですね、昨日は写真を入れ替えました。
今度は笑ってるエルザです。

coo、大分なれましたよ。
シートは毛だらけ、ヨダレだらけですけど。

エルザが乗れなかった分、沢山乗ってもらわないとね^-^ 
2008/03/13(木) 10:17:41 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
