marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

もんじゃ に始まって

うまく出来ず、お好み焼きに変更。



味付けが どーも いまいちのため、焼きソバに期待。



これだ!と 、広島風お好み焼きを作ったら(作り方は適当)、モサモサして食えなくなった。



ハトサブレーが歯ぐきにのこったような、歯糞菓子になってしまった。



初めてのお使い編

まだ、一人で買い物に行ったことがないhanko

「ケンタッキー買いに行ってきてくれないか?」
「100円ショップで飴買ってきてよ」 の言葉にみるみる涙顔。

「一人で行けないんですけど・・・」 と



デビューはいつなんだろ。。。







 

コメント
この記事へのコメント
もんじゃ!いいですね~!
僕ももんじゃが大好きでして、よく武道館でLIVEを見た後に必ず新橋に行き、神田にある「みつばちもんじゃ」の新橋支店で、LIVEの余韻と友人たちとの楽しい会話をしました。

地元の近くの鶴見には、「お好み太郎」と言う店があり、そこのもんじゃがまたおいしかったです。

今日は天気が良いので、庭の枯れ草や落ち葉をきれいに片付けて、芝の肥料をまきました。

芝の青い芽が今年も少しづつ出てきましたよ。

終わってから、久しぶりにデッキでお茶が出来るようになり、暖かさが戻ってきたのを実感出来ましたね。

23日は3時か4時ごろに町田に出没出来るように調整しますね。

よろしくどうぞ!

あ!そうだ、「OFF会が伸びても気にしないでそのまま続けていて下さいね」

ではまた!


2008/03/15(土) 20:40:51 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
がんちゃん
もんじゃは、浅草で食べたきりです。
そのあとは、カミヤばー、デンキブランですよ^-^

マカロニ&ケンメリ、そしてマービー、また時間忘れて話しましょうね。

OFF会、12時以降なら現地にいますので、14時でも15時でも、連絡ください。
その前に電話しますね、夜にでも。
 
2008/03/15(土) 21:10:47 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
クーちゃんの目
クーちゃんの目は期待に輝いてテーブルの上見つめてますよねっ!

もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、あたしの好きなメニューです。でも、この前作ったお好み焼きは失敗しちゃいましたけどねっ!
2008/03/16(日) 02:58:42 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
L-エル-さん
失敗するときは、とことん失敗ですよね。
そんな時は何を作ってもアウト。

クーはですね、テーブルの上に何かあるとすぐに期待モードONです。

買い物から帰ったら、期待モードON、袋の中に顔突っ込んでます。
 
2008/03/16(日) 09:00:16 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
あらあら、お好み焼きのことなら聞いて下さいよ。
でもちゃんとした広島お好み焼きは作ったことないんだけどね~。
いつも広島+関西風お好み焼きですよ。
2008/03/16(日) 15:09:35 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ばくのオカンさん
お好み焼きは失敗したので、しばらくは作りません。
それほど、大失敗でした。

やっぱ作ってもらってもんく言いながら食うのが一番 ^-^
 


2008/03/16(日) 16:38:39 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
