marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    23. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

新しい友達 & ドッグカフェ

ドッグカフェで狼犬の飼い主さんたちとご対面。
文字の世界とはまた異なった楽しい時間。



陸の新しい友達ケイト君、短時間で意気投合。  よかったね♪ 今度はたくさん遊ぼうね











こうやって楽しい時間を作ってくださったmuscaさん、fumiさん、そしてドッグカフェのオーナーさん。

ありがとうございました!

クーは疲れて寝ています。

明日も休みでよかった~♪(一生休みにならないように、がんばらなくちゃ)

PS
第二駐車場に無事に着いた岩ちゃん、その後無事に家路に着いたかな?

コメント
この記事へのコメント
いろんな話が出来て こんな時間もいいですよね。
クーちゃんもたくさんのお友達と会って疲れたのかな(^^)
2008/03/23(日) 23:45:05 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ EDIT]
cooは爆睡です
今朝も8時まで起きませんでした。

大きい犬には平気なんですが、
写真撮影の時の公園に来てた小さい犬(マルチーズとか小さいプードル)見て、ロックオンで戦闘態勢。

これは直らないのでしょうねぇ。。。

来週は相模湖ピクニックランドでDOGRUNの予定です。
たどり着くまで、大渋滞でしょうけどね。
 

2008/03/24(月) 09:36:30 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
hanco君とのひと時
 突然自宅にお招き頂きまして、ありがとうございました。

今日は「お疲れさん休暇」でして、ゆっくりしています。

マービーの後ろをバイクで走っていましたら、この大きい車をまわりの人はこんな感じで見ているんだろうな~と、自分自身で自覚しておりましたです。はい!

hanco君のおもちゃを堪能し、一緒に遊べた時間が、「あ!ここだけ今、時間がゆっくり流れている」と、とても心地よい空間とひと時でした。

socksさんのご家族の笑顔のお招きには、やさしい感動を頂きました。

今度は一杯やりながら、遊び心を忘れない「ピーターパン男」二人でゆっくり話をしましょうね。

本当にかけがえの無い時間をありがとうです。

             hannco君のもう一人の友達「岩ちゃん」


2008/03/24(月) 11:52:11 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
ありがとうございました!
昨日は本当にいらしてくださってありがとうございました!

もーなんだかバタバタしてあまりお話できなくて申し訳ありません。
皆さんオーナーさん同士で楽しくお話されてたようなので、ほっと安心しております。

hanko君、ケイト君とお友達になれて良かった♪やっぱり男の子同士、意気投合するのは早かったですね。

また機会がありましたら、ぜひお誘いしますのでよろしくお願いします。
相模湖ピクニックランドのオフには参加できないのが本当に残念ですが、また何かありましたら呼んでください♪

本当にありがとうございました!
2008/03/24(月) 13:23:17 | URL | musca #-[ EDIT]
hankoの友達、がんちゃんへ
陸ねぇ、大好きなガンちゃんだよ と言っておりますよ。
また緑が生き生きしだしたら、遊びましょうね!

お疲れさん休暇?
んだったら、お泊りでよかったのに。

あずきちゃん(狼犬のオーナーさん)のご主人、単車好きですね。
次回は、単車OFFもいいですね~
(あたしは大腿骨治るまで無理なので、呑み会にしましょう!)
2008/03/24(月) 15:10:08 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
muscaさん^-^
お疲れ様でした。
やっぱり実際に会って皆さんとお話すると楽しいですよね。

陸なんか大喜びでしたよ。

「俺ねぇ○×△!?!」

言葉が男になってました。

あたしも子供の頃、そうだったよなぁと思い出した楽しい時間でしたよ♪

2008/03/24(月) 15:14:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
