marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 風が気持ちのいい午後 

私が仕事をしている側で寝ているクー。




今週は hanko不在で 静かな一週間。

では、午後もふぁいと!
 


うちの場合、犬のマットは右寄り。
のぼるとき右、 降りるとき左。

     クーの性格


 
コメント
この記事へのコメント
ほんとだー、階段一緒!
色も似てますね。

でもそのマット、降りるときは必要ないの?
滑って落ちそうになったりしないのかな?
2008/03/26(水) 21:19:59 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
降りるときも必要です。
クー、降りるときは左側を走って降ります。
だから行きも帰りも、マットの上をちゃんと走ってますよん^-^
2008/03/26(水) 21:26:47 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
わが家の場合、疾風はドタドタって階段をのぼったり降りたりするので たぶんマットを敷くと跳ね上げて散らかってしまいそう
なんせ暴走疾風ですから・・・
雅だと慎重派なのでマットがある方がいいかもね でも雅 階段が怖くてのぼれない降りれない(^^)

2008/03/27(木) 08:51:37 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ EDIT]
このマット
吸着力抜群なんです。

フローリングなので、犬に優しい生活^-^

みやびちゃん、階段不可なんですか。

そういえば、クーが小さい頃階段上れなくて、二階でエルザと遊んでるときに階段の下から泣き声。
そのまま無視してたら、泣き声が聞こえなくなり、振り返ったら縫いぐるみがいたのを思い出しました。
2008/03/27(木) 13:15:50 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
寂しいんじゃないですか~?
hankoちゃんとママがいなくて、ちょい物足りないのでは?(*^_^*)
いいですね~hankoちゃんは沢山の人々から愛されて♪

cooちゃんやっぱり可愛いですね~携帯でつい写メ撮ってしまいました。
そんなに綺麗には撮れませんでしたが、待受けに使わせもらっていいですか~?(*^^)v 
でも、、、こんなのって勝手に使用してはいけないのですよね?・・・(^_^.)
2008/03/27(木) 21:40:01 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
どうぞ~ ♪
ご連絡いただきましたので、使用かまいませんよ~
でも携帯でとれました?パソコンの画面。
すごい技だと、感動しました。


画像保存できないよう設定してるんですけど、下記のページの最初のクーだけ、マウスの右クリックで画像保存できますよ^-^

http://sky.geocities.jp/twosocks_wolves/siberian_husky/husky.html

リクエスト画像ありましたら、ガードはずしておきますよ^-^

2008/03/27(木) 22:12:41 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
え・・・・と(^_^.)
あの・・・すいません、何のことやら???(笑)
何せアナログ人間なもので・・・
それに、家族からは不携帯電話と言われてるます。「ママに電話すると家で携帯が鳴る・・怒」とまで、、(^^ゞ

つまり、、、PCに向かってシャッターを切っただけですが・・・(汗
お恥ずかしい限りです(^_^.)

2008/03/28(金) 14:47:12 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ありゃりゃぁ
もーしわけない、説明不足でした。

PCに向かって携帯で撮るよりも、
画像をパソコンに保存して、それを携帯にメールで転送したほうが綺麗で良いかと思ったんですよ~

でもってですね、私のHPやブログの写真の上で、右クリック(マウスの右ボタンを押す)しても、画像保存できないので、
http://sky.geocities.jp/twosocks_wolves/siberian_husky/husky.html
ここの一番右上のクーの写真だけ、保存できるようにしたんです。
写真の上で、マウスの右ボタンをクリックして「名前を付けて画像を保存」を選択するとゆうママさんのPCに画像が保存されます。
それをパソコンのメールで携帯に送ったほうが綺麗なのではないかと。。。^

ん~~
やはり、PCの画面を携帯で撮ったほうが悩まずに早いですね、うん ^-^ ♪

携帯で撮った画像、待ち受けに使ってもおっけ~ですよん ♪

2008/03/28(金) 19:17:18 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
