marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

アッパーブロック 逝っちゃいました ToT

明日はドッグラン、マービーの室内整理!と張り切って駐車場に。
先週クーラント補充してから、一週間エンジンをかけてなかったのでセルを回すと・・・

ポタポタポタ。。。ゲっ!!!
ラジェータのアッパーブロックから、クーラントが湧き出してる。

明日一日もつだろうか、ガムテープ貼ってもつだろうか・・・
途中でぶっ壊れたらどうしようか・・・

そうこう考えてるうちに、ポタポタ が ボタボタ

圧力に耐えられなくなっちゃったみたい~ ♪♪ ^-^



頭の中でカラスが飛んで、
「なんでこんなときに出費がかさなるんだよ!!」 と側に誰かいたら八つ当たりの気分。

プラス指向に考えて
「明日の移動中だったら大変、早く見つかってよかったよ」と独り言。

ディーラに電話して、いろいろ相談して、アッパーだけじゃなくラジェータごと交換に。

しめて9万円なり~♪どうにでもなれー の状態。

笑いが止まらない~ ♪

とりあえず代車のファミリアがあったので助かった。

                       ・・泣きたい気分。。。



さ、気を取り直して ! 明日はドッグラン。
クーにとっては はじめての出来事。

口づけ~のそのあとで~♪
(昨年のドッグランでも書いてますねぇ、この歌)





排水溝の臭いにこってるクー、この格好でじっとしてるんです。



桜も今週が見ごろとか。
明日のひとでは、最高なんでしょうね。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
