marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

花見OFF

お~ブル~スカイ~ブル~スカイ~♪ 犬には最高の気温・・・人間はブルブル。
代車ファミリアで早めに出発!



クーも楽しそうに後部座席でくつろぎ。
約1時間30分の道のりも二人るんるん♪  が・・・しかし・・・



目的地に後5分 の頃に ゲーゲー と後ろから吐く声。
初めての長旅で、朝食ったドライフードがマットの上に。
あと少し、がんばれ!とそのままゲート目指して走る。
室内にはドライフードピザの何ともいえない臭いが充満。



早めに出発して、現地に1時間30分前に到着してしまった。
しばらくターゲットを探すクー。


ジャックさん一家到着。



ジャック2号の抱きつきも無視して、ロックオンターゲット探し。



フレンドリーを超えたランちゃん、たくさんお腹を見せてくれました。



こうやって並んでいると、エルザとクーかな?と勘違いしてしまう。


そして第二段、ヤト君登場、旅の疲れも見せず、ドッグランの催促。
まってねぇ、あと三組来るからね。



そして小太郎君 と うららちゃん & あずきちゃんファミリー
(すいません、あずきちゃんファミリー登場写真が・・・)





ドッグラン午前中の部
自由に走り回るワンコたち
(クーはロックオンばかりなので、リードの状態)


午後の部
レラニック家登場
たくさんのワンコ(すいません、犬種覚えきれませんでした^-^;)とレイラちゃんの登場



各自、屋台で食材を購入して腹ごしらえ、この時悲劇が・・・



隣で子供ショーが始まり、ビックリしたヤト君。
テーブルの下を移動して、ご主人が食べてたカレーライスを弾みで落とし、
そのカレーは、ご主人のズボンと靴にベッタンコ。



場所を移動して別のドッグラン場所へ、 ここでも、犬たちのパワー爆発。

ロックオン標的がいなくなった頃に、クーもノーリード初体験。
リード離しても、側から離れないクーでした。




本日も文字の世界とはまた違った印象、とーっても愉快な仲間達でした ^-^

全員集合写真 お持ちの方、私にもくださいm(_ _)m

ps
ジャックさん、オオクワガタありがとうございました。
明日のhankoの反応が楽しみです^-^
 


 
コメント
この記事へのコメント
cooちゃん、げーげーは辛かったですね。
offリードでもご主人さまの側から離れないのはお利口さんです。
うちもドッグランでは最初だけドバーって走り回りますが基本は飼い主の側にいます。
2008/03/30(日) 23:04:51 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
お疲れ様でした
こんばんは。
皆様お疲れ様でした。
ぐったりしているのにのんきな感想で申し訳ないのですが、クーの表情アンニュイで美人度アップ・・・
 我が家も以前は車酔いが激しく、遠出の日の朝ごはんは抜きでした。

それにしてもこれだけ揃うと壮観の一言ですね。
楽しそうに走り回っていて、みててこちらも楽しくなります。

最後の写真は満足そうでいいかんじですね。
いつもの表情がやっぱ一番かな?

2008/03/30(日) 23:50:11 | URL | 李櫻 #KKAqD.2w[ EDIT]
けりーまーまさん
きっとですね、リード離してもリードが離れてると思ってないのでしょうね。
足が治ってれば一緒に走れたのにな っとちょっと残念でした(かなりかな?)

今朝はまだ寝てます。クー。
声かけてもしらんぷり。

筋肉痛なんだろか? ^-^
 
2008/03/31(月) 08:41:59 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
李櫻さん
そうなんですよね、
以前なら遠出の時は、ご飯抜きにしてたのに、もうすーっかり忘れてました。

常に走り回ってる犬、
木の枝をくわえて一人楽しそうに走ってる犬・・・etc

いろいろ個性があって見ていて楽しかったですよ。

最後は満足した顔だと思いますよ、クー^-^
2008/03/31(月) 08:49:18 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
クーちゃんも車酔いをするのですね
うちの雅もだめなんです
出発して30分ぐらいのところでゲーゲーしちゃうんです 疾風は全然大丈夫なんですけどねー

ドッグラン クーちゃんは車酔いなんて忘れて楽しかったんでしょうね
楽しそうに走っている姿はこっちまで楽しくなりますもんね(^^)
2008/03/31(月) 20:29:50 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ EDIT]
生まれてはじめての車酔い。
帰りの車の中では、疲れで寝てました。

食欲ないのかなと思いましたが、帰ってからしっかり食べて寝てました。

クーの体型、
掲示板の画像でも解るとおり、左右の前足が広がりすぎなんですよね。
胸の広がりすぎなのか。

もしかして、ハスキーじゃないのかも知れませんねっ。 ^-^


2008/03/31(月) 21:02:59 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
楽しいオフ会だったんですね~。
寒かったのと、しょっぱなのゲーゲーを除けば最高でしたか?
ま、どちらもどうしようもないことですけどね(^^)

しかし精悍な顔つきの犬ばかりですねぇ。
クーちゃんの顔がすごく、なんてゆうか、こう、ねえ?ほら、タヌ・・・じゃない、アザ・・・じゃない、えーっと、お、穏やかに見えますよね、いつもよりずっと!
2008/03/31(月) 22:12:18 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
クーの顔
その通り、あたり! ぽわ~んです ^-^

今朝、散歩のときにハスキーとご挨拶。
13歳とは思えない元気でしたよ。

そして、アーモンドアイにスラットした体型。

ハスキーはこーです!って形。

ますます クーがハスキーに見えなくなりました。。。



2008/04/01(火) 08:33:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
