marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

予防注射

ぽかぽか陽気な中、片道30分の動物病院へ。



フィラリア検査も一緒に。
体重23.5kg 「太りすぎでしょうか?」

獣医さん、クーの身体を触って
「そうでもないですよ、でも25kg超えたら要注意ですね」

あと1.5kg、すぐ肥えそう。。。
フィラリアの薬、エルザと同じ量になっていた。。。(当然、金額もアップ)







帰りに花屋さんによって、花大好きだったエルザのために花を。



久々の暑さで、ゲッソリしてる我が家のわんちゃん。





レナニックさんから頂いたOFF会の写真、  皆、楽しそうに走ってますね。





                  やっと全員集合写真 ♪
 

 
コメント
この記事へのコメント
いつの間に・・
こんにちは。
集合写真はみんな良い顔してますね。本当に楽しかったんでしょうね。また、こういう機会がございましたら、ぜひ声かけてくださいね。

エルザちゃんのためにお花・・・素敵ですね。私は、それを見ただけで、涙が出てしまいました。きっとエルザちゃんも喜んでいるでしょうね。
2008/04/03(木) 14:58:04 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
こんにちはっ
こうやって犬も人間も楽しめる素敵な輪がどんどん広がっていくといいですね。
ドッグラン、またやりましょうね^-^


riku&coo

午前中の疲れで、昼寝タイム中です。
窓からの陽射しの中で、仲良く寝ています。
仲良したち、見てるこちらも幸せになれますね。
(時々お互いの足と手が、相手を直撃してます)
 





2008/04/03(木) 15:53:38 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
off会、うらやましいです。
近くだったら参加したい・・・。
犬も人も丁度よい数ですね。

そちらは暖かかったのですか?
クーちゃんこれからキツイよね^_^;
水遊びをいっぱいさせてもらってね。
2008/04/03(木) 23:14:07 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
要注意
あたしは要注意どころか標準体重大幅オーバーです。
ワンコもダイエット大変でしょうから、増えないようにしてあげてください。
2008/04/04(金) 01:32:00 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
けりーまーまさん
昨日は、19℃近くあったみたいですよ。
往復、ハァハァが止まりませんでした。

水遊び・・・
公園の噴水=プール と思うらしいので要注意です。

徐々に車になれて、もっと遠出できるようにしたいですね。
そのときは、「ケリーちゃんとご対面」に行きますねっ!
2008/04/04(金) 07:03:48 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
L-エル-さん v^-^
それでは、クーと一緒にがんばりましょ!

さ!夏に向かってふぁいと!

気をつけよう、その一口が・・・ですね^-^
2008/04/04(金) 07:06:22 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
