marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Fri.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

五年ぶり 2回目の風呂

五年間、シャンプー、風呂なしで過ごしてきたクー。
さすが、2回目のシャンプーに警戒心。



土間から風呂場に引き出すのに、ジャーキーで誘う。



食べ終わったらさっさと土間に戻る。  
扉を閉めず、ボーっとみてたのも悪いんですけどね。

再度ジャーキーで引きずり出して、なんとかシャンプー&シャワー。

「トリマーの方は大変ですねぇ」と呟きながら作業。



庭で待機していたばーさんにバトンタッチ。



はい、綺麗になりました。

 
コメント
この記事へのコメント
体が大きいだけに力も強くて、さぞかし、大変だったでしょうね。
お疲れ様^^
クーさん、どの写真も尻尾が下がっちゃってかわゆいな~。
洗われている間、切ない声で鳴いちゃったりするんですかね~。
2008/04/05(土) 08:53:55 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ EDIT]
ころんさん、こんちはっ
体はそうでもないのですが、力はありますね。
風呂場で、ブルブルやられて人間もビショビショ。
アンダーコートが厚いので、なかなか乾きませんでした。

風呂場で、「暑いからだせー」と騒いでおりました^-^

 

2008/04/05(土) 09:38:28 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
うふふ、シャンプーしてもらってスッキリしたかな?
しかし5年間ノーシャンプーとは凄いですね@@
海にINするたび洗われちゃううちの仔とは大違いだぁw
2008/04/05(土) 10:34:31 | URL | うにん #-[ EDIT]
うにんさん、こんちはっ
そなんです、ずーっと散歩の後にウェットタオルとブラッシングだけ。
臭いが、んー!ときつくなったときもありましたけど^-^
やはり、シャンプーあとはいいですね。

鳩、ありがとうございましたv^-^
2008/04/05(土) 13:11:48 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
きれいになってクーちゃん、いいニオイでしょうね(*^m^)
持続できればいいけど、これからお出掛けの季節。
今年はあと数回シャンプー必要かもしれませんね。
クーちゃん覚悟ですよっ!!(笑)
2008/04/06(日) 00:41:30 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
けりーまーまさん
一回やると、あのフワフワ感が恋しくなってシャンプーしたくなりますね。

クーは ヤダ!って顔してますよ。
気配を感じたら寄ってきません^-^
 


2008/04/06(日) 16:02:15 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
