marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

まーの退院

新品ラジェータに交換し 工賃込みで約9万、悲鳴と共に生き返ってくれたマービー。



代車交換して、ちょっとドライブ。

ラジェータしか交換していないのに、
「でだしが良くなった?」「動きがスムース?」「燃費も良くなった?」

そう感じるんですよねぇ、不思議と。



新品の色はいいですね、この綺麗な黒色。

ディーラの人から
「シリンダブロックから若干のオイル漏れがあるかもしれません」

と うれしいお言葉。。。

この前、ヘッドカバーのオイルシール交換したばかりなのに。。。

ご老体ですから仕方ないけどねぇ、出費は痛い。。。漏れ出したらその時考えましょう 




小腹がすいて、たこ焼きの時間。

中に入ってる「たこ」は嫌いだが、たこ焼きは大好きなhanko

コメント
この記事へのコメント
たこなしのたこ焼き
うちの子も大好きです^^
アーモンドなしのアーモンドチョコレートも^^
2008/04/06(日) 00:31:36 | URL | みぃ~ #-[ EDIT]
みーちゃん こんちは
お久しぶりですね、やっと冬眠から覚めたんでしょうか。

アーモンドなしのアーモンドチョコ・・・
んだったら、板チョコ買ってあげればいいのに  と。

でも、うちも同じか。
お好み焼きはあまり好きじゃないしね。

------------------------
この前、朝飯にたこ焼き出したら
「これ、おやつなんですけど」 

回転すし屋行こうかと聞けば
「まずいお茶と水しかないから行きたくないんですけど」

最近、会話が面白くて^-^
 



2008/04/06(日) 15:58:21 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
一緒(笑)
優もそぉですよ~(*^_^*)
お子ちゃまには、あのグニュっとしたは嫌なんでしょうね~一体何焼きになるんでしょうね~(笑)
でも、回転寿司は好きですよ・・・最近は新幹線で届けてくれますので(*^^)v 良く考えていますよね~~ちなみに○っぱ寿司です(*^^)v
2008/04/06(日) 17:43:50 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
優ママさん
仲間ですね^-^
たこは嫌いみたいです。

でもですね、hanko、鳥皮は大好きなんですよ。
ケンタッキーでも焼き鳥でも。
感覚が???ですね。

新幹線で寿司なら喜びますね。
回転寿司、いくらとトロ オンリー、あとはまったく食べませんね。
この前、「何でも食っていいぞ」といったら、プリントかアイスとかを。

まったく寿司には関係ないものでした。
でもって、食べきれずに私が処分係りです。
あんまり好きじゃないんです、プリン。。。

ちなみに すしろーって店です、うちのごひいきさん^-^
 
2008/04/06(日) 18:07:40 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ずっと前から・・・
たこ焼きが食べたくて食べたくて仕方ないんです。まだ、食べていないんですが。hankoくんが食べている姿を見て・・・やっぱり食べたい!!!いつになったら食べれるのやら・・・
上の子もだいぶおしゃべりできるようになりました。1日1日、言葉が増えていくんです。hankoくんのような楽しい会話ができるまで何年かかるんでしょう・・・
2008/04/06(日) 23:41:59 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
あずきママさん
えっと、食べたいのはママさんじゃなくて、息子さんですよね?^-^
子供は好きなんですね、たこ焼き。
まだ、食べてないんですか?
きっとはまりますよ、たこ~♪ って。

ほんと、私の言葉そっくりに返してくる時なんて、はったおそうかと思いますよ。

でも、一方通行じゃないって楽しいですよね。
子供も一人の人間だなって思いますよね。
そんなhankoの寝顔見てると、「大きくなったな」と思いますね。
 
2008/04/07(月) 08:33:45 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
