marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    08. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

土砂降りの始業式

雨、風、ズラもぶっ飛ぶ台風並みの天気。  
こんな日に始業式とは。
傘を放棄して歩いている人、”やってらんねーよ” その気持ちわかります。



その後、誕生日のプレゼントを買いに ヨドバシカメラ へ。
お気に入りのものは在庫なしのため、後日購入に。



じーさんが hanko に買ってきたガンダム。
出来上がってるものと思い込んで買ってきたらしいが、蓋を開けてビツクリ。
すごいパーツ数、3時間かけてやっと腕と足が完成。

この時点で体の限界、目はショボショボ、肩はこる・・・etc

残りは次回(気が向いたとき)・・・・このガンダム、マニア向け(おたく向け)じゃね?



製作中、ずーっと邪魔してくれてたクー。

雨で散歩もいけず、ウンコもしていない。



こうやって、「身体をなでろ」の催促。


コメント
この記事へのコメント
あははっ、いい笑顔だね~クーちゃん!
たまらず撫でちゃいますか?

そのカップ、焼酎飲むのにちょうど良さそうなやつですねぇ・・・
まさか中身は・・・?

うーん、ガンダム、パーツを見てるだけでクラクラしちゃいますね。
出来上がりが楽しみですね~(←プレッシャー?笑)
2008/04/08(火) 22:15:23 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ガンプラ
苦労の跡が見えますよ(笑)
あたしじゃとてもじゃないけど作れません。
ガンプラも進化しているみたいですね。完成品も見せてくださいね。

クーちゃんの「なでろ」の顔がかわいいですぅ。
2008/04/09(水) 00:55:07 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
ばくのおかんさん 鋭い!
グラス、陶器、デヘヘェ~♪

ぁぃ、 ちょっとだけご指摘のものを呑んでました。

だってですよ、点数多くて呑まないとやってられなかったんです、言い訳ですが。

出来上がり・・・がんばります。。。
 
2008/04/09(水) 07:01:46 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
L-エル-さん、なんと!
ガンプラって言うんですかい、これ。

あたし、リアルタイムでは見てないのです、ガンダム。
つーか、その頃は青春真っ只中。
アニメより現実の世界が楽しかったころ確かやっていたような。。。

息子の影響ではじめました^-^

出来上がり・・・ぁぃ、がんばります。。。
 


2008/04/09(水) 07:07:11 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
