marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    11. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

R18指定

ここからは、18歳以下は閲覧できません。
自己の責任の下でお願い致します。





風呂場での出来事

湯船から出てきたhanko

子「ちんちんがビョーンとしてる」
親「あんなぁ・・・風呂はいる前にシッコしてねーだろ」
子「あはは、するの忘れてました、ごめんなさい」
親「しょーないから、そこでしとけ」

と、排水溝にさしこんでシッコ。

子「オシッコしたくなったから、オチンチンビョーンなんだね」
親「それだけではないけどな、男は。 でも今はオシッコが原因だ」

昔、「時間ですよ」できききりんが子供に喋ってるのを思い出した。
使い道はいろいろあるんだ・・・と。



今週になってから突然ボツボツが背中にできたhanko

いつも入浴剤を入れて入ってるんだけど、今まで平気だったのに突然合わなくなったみたい。
入浴剤を入れないと湿疹が出てない。

身体を拭いてくれてるばーちゃんの顔見ながら
「ばーちゃんも温泉で(温泉の元、入浴剤)顔あらったの?」

ばーさんの顔には、おむかえぼくろがポツポツ。
「なんちゅーこというんだい、この子は」と笑いが止まらないばーさんでした。



相変わらず向きがおかしい動画です。







   







   









そして・・・言葉使いも最悪です。。。おはずかしい。。。
 

コメント
この記事へのコメント
仲良し兄弟さんですね。
こんばんは。
動画拝見して、かわいいなぁ・・・(リクくんもクーちゃんも)と思い、思わず顔がにやけてしまいました。
言葉使いが悪いのは、我が家も一緒です。
本当に子どものいる前では、私たちが気をつけて喋らないといけないなぁ。とつくづく思います。

昨日、主人がたこ焼き買ってきてくれました。ご報告まで・・・・
2008/04/11(金) 22:19:20 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
たこ焼きよかったですね^-^
うまかったですか?
食べたいときが旨い時ですもね。

言葉使い、親の言葉使いそのまんまですもんね。
軌道修正、できるだろか・・・親。
がんばりましょ!お互いに^o^!
2008/04/12(土) 08:39:40 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
オーバー18なので堂々と(笑)
本当に楽しそぉですね~何となく光景が浮かぶというか・・・そんな時ありますので、ちょい照れながら読ませてもらいました(*^_^*)

優まで過去にさかのぼってのおめでとう!有難うです。H18、1,10(110番で警察の日だそうです(*^^)v)
2歳3ヶ月になりました~♪ 
そのうち、、写真頑張りますね。
なんせアナログママですので・・・(笑)
優パパにやってもらいますね~(*^^)v
2008/04/12(土) 15:11:56 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
110、これは覚えやすいですね。
きっとこんな会話の時が来ますよ。
ご参考になれば^-^

陸が3歳のころだったかな? 
買い物に行って、陸のメンバーズカードを作った時のこと。

店員さんが不思議そうに陸を見ている。
どしたの?と思い店員さんに

あたし「どうかしましたか?」
店員 「いや、なんでもないんです、可愛いですね」

それでもちらちら陸を見ている店員さん。
出来上がったメンバーズカード見て、爆笑してしまったあたし。

きっと「何?うそでしょ?」と思っていたのでしょう、店員さん。

生年月日、H14生まれのところを、H04生まれと書いてしまってました。

悩まなくても、みりゃわかるよなぁと思ったものでした。 
 
写真メールまってま~す^-^
気が向いたら、よろしく~♪



2008/04/12(土) 16:19:22 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
