marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

北の大地のHybrid

エルザの兄姉、アレフ&アルティマ
こうやって雪の中で遊ぶ姿、似合うよね。









二週間前に雪が溶け、桜も連休中に見れそうだとか。

いろんな花が一斉に咲き乱れる北の大地、
これから 素敵な自然の歌がたくさん聞こえるね。



風船膨らまず、壊れてしまったhanko









カメラの向き、なんでこうなってしまうのだろ。。。




残り 1/4 明日には完成でしょう。
完成前に遊んでくれるので、手直しから先へ進まず。
 
コメント
この記事へのコメント
hanko君、6歳誕生日おめでとうございます。
あれっ小学校ですか?

こちらも今が遠山の金さん(古いっ)桜吹雪~です(^_-)
エルザちゃんの兄姉は元気なんですね。
雪の中でコロコロと転がってはしゃいでいますね。

うちも動画、あきらめています。。。

2008/04/14(月) 15:09:08 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
けりーまーまさん
hanko、あと一年幼稚園です。

そっちも終わりみたいですね、桜
(金さんでくるとは、なかなか)
動画、ダメでしたか。。。
携帯動画、こちらはアップロード出来たんですけどね。
何がいけないんでしょねぇ。。。
チビハス、可愛いですよね。
見てるだけだ楽しくなります。
あのマーキング、ハスキーの特権ですよね^-^
 

2008/04/14(月) 18:10:28 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
