marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 遠吠え

最近聞いていなかったクーの遠吠え、本日は綺麗に遠吠えしてくれた。











コメント
この記事へのコメント
立派な遠吠え
クーちゃんの遠吠えスゴイ!
迫力満点♪
ピッピッおもちゃに反応するんですね。
陸くんも楽しそう^^

わが家のワン達は救急車と、毎度お騒がせのマイク音に反応します。
灯油売り、エフコープの配達お知らせ、選挙カー等々

たかちんだけは別でした。
自分のいいときにやっていたかな(笑)
2008/04/27(日) 13:44:04 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
おもちゃピッピに反応して遠吠えは、エルザの影響です。
反応するのはこれだけなんです。

久々に素敵な歌を聴きましたよ^-^
 
2008/04/27(日) 15:02:04 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
クーちゃんの遠吠えを聞いていたら後ろで反応している方たちが さっきまで寝ていたのに飛んで起きて来ましたよ(^^)
クーちゃんの遠吠えすごく素敵ですね
ピッピおもちゃにあわせて歌っているのかな
2008/04/30(水) 22:52:04 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ EDIT]
はやてママさん
そですか?^-^
なかなか捨てたもんじゃないってことですね、クー。

ピッピおもちゃはお気に入りなんです。
これをくわえて、ガムくわえて。
更にボールもくわえようとして、くわえられずにないています。

ついに・・・

アザラシからアルマジロと呼ばれるようになってしまったクーです。。。

2008/05/01(木) 07:02:16 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
