marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

~ long walk ~ blue sky



ブルースカイ

この言葉がぴったりの朝。
夜中の雨も上がりちょっとだけ遠出、dogcafe、お気に入りの場所。
(通過するだけなんだけど)



入りたいなと思うけど・・・
我が家の犬たち、あと一歩のところで、「かえろ」とリードを引っ張る。
いつかはと思ってる場所。



その後はひたすら家を目指して歩くelsa&coo。
気づかれないようにカメラでパシャッ。



もう喉がカラカラでベロダラ~ンのcoo、まだ、2時間も歩いてないのに。



え゛ぇ・・え゛・・・撮ってたの?と気がついたelsa。

この後は後ろばかり見てるので、本日の撮影はこれで中止。

休日の朝の楽しい時間でした ^-^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
