marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 久々に車

庭の砂利購入のためにホームセンターへ。



クーのスペースを作るために陸は一番後ろに。



クーは快適のようだ。
車の中でオナラはするし、ハァハァ生臭い息を後頭部に吹きかけてくれるし。。。



現地について人の多さにビックリ、砂利のみを購入して即退散。



庭に砂利を敷いている間、芝の上でリラックスタイム。
「ここがいちばんいい!」って感じだね。

 
コメント
この記事へのコメント
クーさん、優しい顔してるわ~~と思ったら、オナラしたり、とやりたい放題だったのですね。

GWはみなさん考えることは同じで、どこへいっても人がいっぱいですね。
どこかに行こう!などと、最初は張り切るけど、気付くと終わってしまうんですよね~~

2008/04/27(日) 16:52:30 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ EDIT]
ころんさ~ん
オナラだけならまだいんですよね。
ホームセンターでウンコされたらどうしようと、そればかり考えてました。
今朝の散歩で軟便だったので、もしやっちゃったら大ひんしゅくじゃん!と。
でも大丈夫でしたけど^-^

信号待ちで並んだ車に愛想ふりまいたり、
開いてる窓に無理やり頭突っ込んで、取れなくなったりとほんと好き勝手でした。

GW、どこも混みますよね。
まだ予定なしです。
そん時の気分で・・・と思ってるから毎年失敗に終わるんでしょうねぇ。。。
2008/04/27(日) 17:24:35 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
(* ̄m ̄)プッ
やりたい放題だったんですねw
車中でおなら…小さい頃はあったけど最近はしなくなったなぁ。
まぁそうの方がありがたいんですがww

クーの遠吠えにウチの仔が凄く反応してましたよ。
他の仔が鳴いててもあまり反応しないのに…何でだろ?
2008/04/28(月) 21:47:35 | URL | うにん #-[ EDIT]
うにんさん
オナラ、ところかまわずです。
車の中の密室でやられたら、鼻もげますって。

おっ!あの遠吠えに反応ですか^-^
こりゃうれしいですね。
今度は、ヤトの遠吠えで反応見てみましょう。
遠吠えって切ない感じですよね。

連休、無事にお戻りくださいね。
人てんかん起こさないように^-^



2008/04/29(火) 09:29:04 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ハンコくんが着てるの轟轟戦隊ボウケンジャーだな!!!!!(笑)
2008/04/29(火) 16:16:05 | URL | azukipapa #j/2QbyUY[ EDIT]
お見事!大当たり~♪
大正解!
只今、キバとゴーオンジャー、そしてレスキューフォース。
新作出るたびにおもちゃが揃います。

もう新シリーズはいらないと思うこの頃。。。
2008/04/29(火) 17:45:27 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ここが一番
クーちゃんの気持ち、よ~くわかります。
何と言っても、お家が一番安心してくつろげる。

散歩でパニックったとき、病院から戻ったとき
うちのワン達もクーちゃんと同じように、ホゥ~としたようすでいますし、私も外出先からもどるとべったり座り込んでますもん(笑)
外も楽しいんだけど、やっぱり本当にくつろげるのは自分のお家ですよね(^^)
2008/05/01(木) 05:52:30 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
人間も住みなれたとこに戻ると、ホッとしますもんね。

今までエルザと一緒だったので、
庭でリードを外すことなかったんですけど、
(玄関のところの庭は柵がないので、そのままパラダイスです)
陸が幼稚園行くとき&帰ってくるときに庭に出て待ってるんですよ。
階段を下りて走って行くこともなく、
「ここで待ってるんだよ」の言葉で伏せして待ってます。
道路を他の犬が通ったら追いかけて行っちゃう(きっとそうなります)ので
人間が側にいて制御かけないとダメですけどね。
2008/05/01(木) 07:08:03 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
こんばんわ!
どもども 私んとこに遊びにいらしてくれてありがとうございましたぁ♪

ずいぶん前から狼犬と暮らしてたんですね。
スゴイっ!
簡単には飼えない犬 イヤイヤ狼だし~。
ハスキーと狼犬!
北の大地にピッタリ。
いつかエゾ鹿と遭遇する日もあるんでしょうね (*^^)v
2008/05/01(木) 20:32:09 | URL | はいじ #-[ EDIT]
はいじさん
ちゃんですかねぇ???

コメントありがとうございました^-^

寒冷地仕様の犬と今は関東で暮らしています。
はいじさんとこも多頭飼いなんですね。

シェルティ?がユキちゃんかなと^-^

またblog、寄らせてくださいね。




2008/05/01(木) 21:14:16 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
