marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    02. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

夏日の午後

家の中でぼ~と過ごす。






ディズニーのゲームに はまってる hanko 、その側でルックチョコを狙ってるクー



待っててもくれそうもないので、私に催促。
目ん玉、落っこちそうですねぇ。
(当然、犬にチョコなんか・・・・・・・ちょっとだけ)



この2ヶ月、仕事でバタバタ。

やっと落ち着いたけど、今月中旬からまたバタバタ。

今回は拘束されるからなぁ、ブログ更新、週一だろうなぁ。

さ、連休後半楽しみましょ。
 

コメント
この記事へのコメント
↑頂きました~~(*^^)v cooちゃん
cooちゃん可愛いです!!!
ゲット(*^^)v
 (変なとこには使いませんから(笑))

HP主さんも忙しそぉですね~。私も久々にこれて「オナラ」でなくて良かったです。
「ウンコ」でヒットするらしいですからね~ここは~(笑) 

でも、、本当に楽しいと思いますここ。。。
ですから、どんな話題でもOKです(*^_^*)

チョコですか・・・hankoちゃんは虫歯大丈夫ですか?優は心配なので連休明けに歯医者さん行っていきます。少し茶色っぽいのです(ーー;)
医者だ~~~~い嫌いなんです。虐待のように暴れる。。今から私がゲッソリです(ーー;)
2008/05/02(金) 16:35:55 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
歯、抜きました! ゆうママさん
虫歯はゼロですけど、
本日、前歯の下の歯一本グラグラしてたので
エイッ!と抜いてあげました。
大泣きのhanko、痛さより血にビックリしたみたい。
グラグラしてた歯の後ろに新しい歯が顔出してました。
「だいじょぶ!痛くないから任しとき!」

痛いですわね、大人でも。。。

クーの写真、携帯からかな?どうぞどーぞ~♪

ウンコヒットブログですからね^-^
話題はなんでもおっけーです。

あたし、幼稚園の頃、虫歯だらけ。
親(じーさん、ばーさん)が真剣に悩んだそうです、入れ歯しかないと。
2008/05/02(金) 17:30:58 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
