marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

赤レンガからエリアワン

久々に馴染みの場所へ。



雰囲気はかなり変わったけど、この空間は時間が経ってもあの当時のまま。



赤レンガ、ここもガラッと様変わり。







大好きなエリアワン、このすぐ近くが中学校、そしてフェンスの向うのアメリカがあった場所。
皆で屋上から、外人ハウスのプールを眺めてたものだ。


コメント
この記事へのコメント
フェンスの向うのアメリカ、だなんて、柳ジョージのような表現ですね。
わかりづらいですか?ま、そのままスルーしてください。

横浜、うーんと若い頃は、なんか工事してるなーと思っていたら、どんどん近代化されましたよね。
数年前に友達と、娘っ子無しで遊びに行って年甲斐もなくジェットコースターに乗ってその後ヘロヘロになったなぁ。
2008/05/06(火) 08:20:43 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ EDIT]
おはようございます!ころんさん
柳ジョージですよ、パクリました。

エリアワンの角を曲がると~♪ のエリアワンです^-^

話が通じてうれしいですねぇ。

本牧もがらっと変わりましたよね。

>ジェットコースターに乗って

あたしはこの手は苦手です。
のれません^-^;


2008/05/06(火) 08:38:50 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
hankoママですか~?驚
メッチャ若くないですか~~(^^ゞ
高齢ママ仲間じゃないですね~~(笑)

ゆうママは最近、接骨院通い・・・(ーー;)
hankoママはどうですかって聞こうかと思っていた矢先(^^ゞ
到底無縁な感じですね~。

cooちゃん心配ですね~。
人間の乳腺炎は酷い時だと高熱が出ます。痛くて、痛くて泣けてきます。
cooちゃんはどんな感じなんでしょうかね。

2008/05/08(木) 19:57:29 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
同じだよん、ゆうママさん
40代変わらずですよ、若いのは見た目だけ^-^
腰痛に悩んでますよ、うちの奥さん。

接骨院??どしたの?大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね、接骨院ですもんねぇ。
あたしの大腿骨骨折、大分良くなってきましたよ。
筋肉使ってないので、動きがロボットみたいになってますが。
ストレッチがこれまた痛いんですよ。

coo、薬でよくなってきてるように思うんですけどね。

病気はやですよね、早く良くなってほしいですよ。
 

2008/05/08(木) 21:00:05 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
