marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

何だろう

クーがやたらにおっぱいを舐めている。

下の方の乳首の周りが青っぽくなっていて、絞ると茶色(血かな?)の液体が出てくる。

乳腺炎なんだろうか。



病院に行って見てもらったら、初期の乳腺炎。
全体に腫れがあるけど、シコリなどはないとのこと。

一週間分の薬、そしてフィラリアの薬を。



「T-シャツなど着せて、舐めないようにしてください」

クーの腹周り、あたしと同じくらいあるのでワンコ用の可愛い物なんて無理。
あたしの寝巻きT-シャツでも着せるかなぁと検討中。



体重 24.5kg 確実に限界線を越えそう。
 
エアコン全開の車内でも暑い今日の気温。
コメント
この記事へのコメント
socksさん、一応病院へ行くことをお勧めします。
うちもまったくこの状態から乳腺腫瘍になりました。
5歳くらいからでした。

ただ乳首のまわりの青っぽいは・・・よくわからないけど。

ケリーに誕生日メッセージありがとうございました(^_^)/
すっごく元気で過ごしております。
水のがぶ飲みが無くなりました。
2008/05/06(火) 11:39:25 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
けりーまーまさん
早速行って来ました、休日なので予約で楽でした。
5歳位ってかかりやすいのですかね。

病院に行ってまずは一安心です。

ケリーちゃん、順調に回復で安心ですね。
これからの暑さ、年々厳しくなりますね。
 
2008/05/06(火) 12:27:11 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
