marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

乳腺炎用 T-シャツ

製作してみた。

第一案、失敗。



おっぱいを舐めちゃうので、穴を開けて後ろ足を入れて。
第二案、ブルブルするとT-シャツが移動して歩けなくなるので失敗。



「やめてくれ」 と、訴えてるようなクーの顔

なので、T-シャツは 止めました。
 
コメント
この記事へのコメント
あーやっぱり乳腺炎でしたかー。
って言ってもそんなに詳しくないんですけど・・・
牛なら若干わかる程度・・・
でも初期のものなら治りも早いんじゃないですか?
お大事に~!

クーちゃん、ばっくんより2kgは重いですね、たぶん。
ばっくん今までMAX23kgジャストしかないですから・・・
今はも少し少ないかな?
でも毛がフサフサしてるから、見た目かわらない感じですけどね~。
2008/05/06(火) 20:16:24 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ばくのオカンさん
>牛なら若干わかる程度

読んで目が点、すごい!オカンさん

昨日から舐めたりはしなくなったんですけどね。
さっきチェックしたら乳首のまわりがプクッっと膨らんでました(一箇所)
この膨らみが治まってくれるといいんですけど。
来月がヒートなので重なったのかなぁ。
来週また病院です。

体重、確実にです。
クーの場合なら、21kg前後だと思うのですけどねぇ。
 

2008/05/07(水) 09:18:05 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
