marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 仕事

クーのご飯、そして食後のビスケットは hanko の仕事。



鳥羽元ご飯を二つの容器にいれ(一個はエルザ、最後はクーが食べるけど)、
残ったら箸で集めながらクーに与える。



そして食べ終わったら、ビスケット。
最近は 「1」 から数えるようになったので前のように一個増えることはない。

残念だね、クー。




クーのおっぱい、一箇所だけぐんじょ色になってる。
薬が効いたのか舐めることはなくなったけど。

大丈夫なんだろかと心配してしまう。
 

 
コメント
この記事へのコメント
二人の様子は、いつ見てもほのぼの。
何にも言わなくても、気持ちが通じ合っているような。
こんな関係っていいですね(*^_^*)

クーちゃん、舐めなくなってよかった。
患部の変色も、治りがけの一過性のものだといいですね。
2008/05/08(木) 21:39:11 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん、おはよ~ございます
追いかけっこやかくれんぼやってますよ。
クー、陸が隠れてる場所知ってるのに、わざと通り過ぎたり。
楽しいですよ、見てると。
散歩できるようになるといいのですけどね。
そうなったらもっと世界が広がるんだろうなと思います。
私の犬の散歩は、小学校に入ってからだったような記憶。

クー、膨らみは小さくなったような感じですが、硬く?なってきたみたい。

今は朝のひと遊びして、パソコンの側で寝てます。
元気はあります。
 

2008/05/09(金) 07:08:48 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
(⌒~⌒)ニンマリ
hankoくんの役割がちゃんとあるんですねぇ。
遊んであげたり 遊ばさせてもらったり。
とっても、良い関係できてるぅ♪
うんうん 微笑ましいです。

乳腺炎ですかー。
青くなるんですね。
早く、よくなりますように。

舐め防止の件ですが、
今年の2月にうちのワン 避妊手術したんですけど、子供用の腹巻き1週間してましたぁ。
獣医さんも ナイスアイデアっていってましたわぁ。
もし、舐めるの気になったら お試しあれ~。
2008/05/09(金) 15:01:32 | URL | はいじ #RI3INA7s[ EDIT]
はいじさん、おはよっ!
これから病院に行ってきます。
経過が良くなってることに期待ですね。
腫れも治まってきたように思います。

腹巻、これGOODですね^-^
舐めるようになったら試してみます。
T-シャツは数分でパー、どしよかなぁと考えてました。

避妊手術したんですね。
なかなか、どうしようか悩んで結論でないまま6年です。

hanko&coo、いい関係だと思います^-^
昨日はアイスノンの取り合いでケンカしてましたよ。
あっちいけ!どいて!って感じで^-^
 

 


2008/05/10(土) 08:07:19 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
