marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

シコリは なし

まだ青っぽいけど触ってもシコリはないとのこと。
昨日、血が出ていたので、今日は止血剤と腫れを抑える薬、そして抗生剤。



この抗生剤、臭いがきついので口の中に押し込んで与える。
エルザなら絶対口を開けないが、クーは楽。



食欲は旺盛、ベビースターラーメンを狙ってる。

ベビースターラーメン
少量のお湯とバターを入れてレンジで1分、これが大好きな私^-^
結構いけると思うんですけどね。



車に乗って疲れたんだろか? パソコンのそばで寝ている。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

4月10日生まれの ニューフェイス

元気一杯、足もデカイが態度もデカイ ???

   素敵なレディーになるんだよ~♪



hanko の大事なおじぎ草。
毎日、「おはよう」「おやすみ」と声をかけている。




おじぎ草の名前・・・・・ハチロク

              ん~ちょっと違うだろ それ




只今、はまってるもの

ttp://www.officinepixel.com/online/games/ffxRunner/index.html
( 頭にh )




なかなかクリアーできず、hankoと競争中。

 
コメント
この記事へのコメント
クーちゃんの乳腺炎 早く治るといいですね

ところで4月10日生まれのニューフェイス?

うちの息子も4月10日生まれなもんで、ちょっと気になったりして(笑)

2008/05/10(土) 20:20:38 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ EDIT]
4/10同じ!はやてママさん!!
なんとま!びっくり!
うちの hanko も4月10日生まれ。

やっぱ、賢いんでしょうね、4月10日生まれって^-^

2008/05/10(土) 21:59:44 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 02:20:30 | | #[ EDIT]
鍵コメさん
アドバイス、ありがとうございます!

当日は昼頃に行ってます。
後ほどメールしますね^-^


2008/05/11(日) 12:04:50 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
4月10日のニューフェイス!!!
きずいてびっくり!!!!
もしかして、もしかして、
ですか????
うちのと同郷の子??????
ホントなら超見に行きたいんですけど。。。
2008/05/14(水) 10:03:18 | URL | azukipapa #j/2QbyUY[ EDIT]
azukipapaさん
仮面ライダーです ^-^ 
2008/05/14(水) 18:22:16 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
