marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

やってくれた。。。

アイスノンもって二階へ。

一緒に上がってきたクー、布団の上で気持ちよくジョージョーとシッコ。

ガーン、嫌がらせだ。

クッキーよこせの催促に「今日はだめ!」の繰り返しの後だもんなぁ。。。

気持ちよくシッコしてるその姿を ポカーン と眺めてたあたし。






写真は昨年のアイスノン犬。
 
コメント
この記事へのコメント
何ででしょう・・・
こんばんは。
何で、布団でおしっこしちゃうんでしょうね。
足で触った感触がきっと気持ちいいんでしょうね。
それにしても、これやられると本当に困っちゃいますよね。
うちも何回やられたことか・・・

クーちゃんのちょっとした反抗。
なんだかかわいいけど、お布団では
やらないようにね。
って言っても無理ですね・・・
2008/05/11(日) 18:10:14 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
あずきママさん
時々、忘れた頃にやってくれるんですよね、相手にされないと。
それも何故か私の布団だけ、嫌がらせですね。
田舎の臭いを感じながら寝ました。

そっか、あずきちゃんたちもやってくれますか。
週末は天気も良くなくて、ドライヤー&ファブリーズ。

布団干した後は、ふかふかの上でゴネゴネしてます。
 


2008/05/12(月) 06:58:22 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
