marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 狼を訪ねて ~ 多摩編 ~

狼誕生の声に九州からのお客さん、狼舎の前で10年ぶりに初めてのご対面。
そしてwolfdogの仲間と久々のおしゃべりの会。



なかなか動いてくれない狼さん、粘ってやっと動いてくれました。



仔狼がいつ現れるかと全員でワクワクの中、突然の土砂降り。
雨女は、貴方ですよ~



雨の中場所を移動して、ミニミニ宴会。



仕事帰りの方、夜勤明けの方、おつかれさまでした。
ビールうまかったですね^-^  電車寝過ごしませんでしたか?

途中下車できっと続きをやっていることでしょう。

次回は是非間違いなく今度こそ、カミヤバー行きましょね^-^


ところ変わって、我が家での宮さんとクー。
食べ物貰うときだけなつくクー、あとは「ウ゛ォンウ゛ォン」ほえまくり。



蒸し暑い中、ロフトで陸と遊んでいただきありがとうございました。
無事、新宿に着いたのでしょうか?
箱根方面に行ってないといいのですが。。。


番外編、フンコロガシ


我が家で、何かと話題に出ている「ふんころがし」
こんなとこでご対面できるとは。
「お!ぉぉお!ふんころがしだよ、おとうさん」 と喜んでいたhankoでした。

楽しい一日、皆さんお疲れ様でした。

 
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~
昨日はお世話になりました(*^_^*)

初めてお会いしたのに、ちっともそんな気がしなくて
皆さんと楽しくお話しできて嬉しかったです。
有り難うございました。

それに陸くんとは、レーシングマシンやウルトラマンで
久しぶりに童心にかえって、楽しく遊べました(^^)
いつの間にか夢中になってました(笑)

現金なクーちゃん、おもしろかったなぁ。
犬や猫、それに狼犬など色んな匂いがする私は
クーちゃんにとって怪しい人物だったのかも(笑)

雨女…
やっぱり間違えて雨乞いしたのがよくなかったのかも^^;
みんなごめんね~
2008/05/18(日) 21:25:08 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 23:57:47 | | #[ EDIT]
宮さん
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。

もっともっといろんな話をしたかったなと思います。

ま、次回もありますしね、今度は九州へお邪魔しますよ^-^
 
2008/05/19(月) 22:21:56 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
鍵コメさん
小さな親切、大きなお世話

これを書こうと思ったのに、肝心の写真撮ってませんでした。

抱えて逃げてる姿^-^
 

2008/05/19(月) 22:24:27 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
狼いいですね
こんにちは。
今回、都合がつかなく・・・残念でした。
主人は実際に狼を見たことがないので、
きっと見たかったと思います。

お写真拝見して、皆さんとても楽しそうでしたね。
狼犬を飼っていらっしゃる方、狼好きな方たちがお集まりになっていたので
話が盛り上がったでしょうね。

hankoくんも楽しい一日になったでしょうね。
やはり子供には動物園って場所、すごくいいところですね。
私も大人!?ですが、大好きです。
2008/05/20(火) 17:56:15 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
あずきママさ~ん
遅くなりました。

なんせバタバタ一週間だったもんで。

とても楽しいお話会でしたよ^-^

次回は是非ご一緒に。

きっと呑み会が先でしょうね^-^
 
2008/05/24(土) 07:29:30 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
