marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

病院で オックオン ・・・

トライ1  8時40分: 病院まで行ったが満車で入れず、家に戻る。

トライ2  9時00分: hankoと徒歩にて病院に向かう。
            道端で今日2度目のウンコ、水のみすぎで軟便になってる。
            ポケットティッシュで取りきれず、
            ウンコまみれの手のまま家に戻る
            新聞紙と水とティッシュケースを持って現場に向かう。
            綺麗にふき取り家に戻る。
       
トライ3  10時00分:日差しが強くなり徒歩は無理と判断。
             じーさんにも同乗してもらい近くのスーパーに車を止め
             じーさんとhankoにはそこで買い物をしてもらって待機。
             (小心者のため用事以外で車を止めることが出来ない)

             約1時間30もかかった病院の待ち時間
             診察はほんの数分。
 
             この時期、ワクチンやフィラリア検査で混むんだろねぇ。



じーさんとhankoがスーパーで待機してるとき、こちらはロックオン状態。
相変わらず、この系統のワンコには何故か飛びついてしまう。



痩せたように見えるが、ブラッシングで毛が抜けてるだけ。

結果は・・・
乳腺の炎症がまだ治まらないが、腫瘍とかではないとのこと。
二週間分の薬をもらって駐車場に向かう。


コメント
この記事へのコメント
あ、あれ?クーちゃん、後頭部の毛は?
うちのはモッサーってあるのに、クーちゃんないねぇ?
モッサーがないおかげで、耳がスッキリ長く見えるんだね。

ちなみにうちの犬は何犬でもロックオンですよ。
這いつくばって、ほふく前進でダア!と飛びかかる・・・
2008/05/25(日) 20:36:07 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
>後頭部の毛は?
一瞬あたしのことかと思ったじゃないですかぁ ^-^

そっか、ロックオンは同じなんですね、この血統。
じーさん?ばーさん?誰の血統なんでしょ?

モッサーですか?ばくちゃん
クーは抜けましたよ。

でね、口の横にあったかもめマーク、今はまた目の上に移動して、眉毛犬になりつつあります。 
 




2008/05/25(日) 20:44:51 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
お疲れ様でした
クーちゃんの通っている病院、人気なんですね。待ち時間があると、本当に大変ですよね。
クーちゃん、早く良くなるといいですね。

socksさんも、クーちゃんも、hankoくん、おじいちゃま。何度も何度も・・・皆さんお疲れ様でした。
2008/05/25(日) 21:25:36 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
あずきママさん
ちょっとだけ青みがとれてきました。

季節の変わり目で下痢しだしました。

ここの病院、混むんですよね、髭先生有名ですもんね。

2008/05/30(金) 22:35:31 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
悲惨ですよね・・・
ゆるいときは・・・(遠い目)。
散歩のはじめにされたときはおもいっきし、がくり(表現がおかしいかも)となります。

クーの毛、きれいな色ですね。
昔初めて生で見たハスキーがちょうど同じシルバーでした。
顔は違ったけれど。

顔といえばおんなじ犬種でもほんと、顔が違いますね。
エルザちゃんのようなキュートな子犬時代がうちの犬にもあるかとおもったら・・・・
おじぞうさんかつ狸でしたよ。とほほ。

タイムリーに角でもつけとくか。
あ、それじゃ大仏さんか。
・・・ばちがあたりませんように。
2008/06/06(金) 22:48:33 | URL | 李櫻 #KKAqD.2w[ EDIT]
李櫻さん
ほんと、泣きたくなりますよ。
べっちょべちょウンコを歩道でされた時は。

いまのところ、いい形になってます。
本日、病院で体重測定したら・・・26kgでした。

26kgといや、エルザとかわりません。

量を減らさずカロリー控えめにと言われました。
ばーさんとおなじで、食べたもの全て身になるようです、クー。
おかげで、フィラリアの薬もワンランクUPしました。

量、そんなに与えてないんですけどねぇ。。。


>キュートな子犬時代

ん~~、ぜんぜん問題なしで可愛いですけど?
エルザの時よりも「かっこえ~」と思いますよ。

狸もそのうち、キツネに変身ですよ。
そして素敵な生態系の頂点になりますって^-^



2008/06/07(土) 16:57:58 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
