marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

男の食い物

レスキューストライカー

買ってきたが、バーコード(あたしの頭ではありません)に反応しない。

店に電話して交換に。
ところが店頭においてある物もバーコードに反応せず。

「ロット不良ですか?」
「電池3回も交換したんですけど、どうしてくれるの?」
「もういらないからお金返して」
「ここまで来るのに大変だったんですから」

と あんず酒がまわってる頭で交渉。

別の製品を買うときに、その店員さん、一割引いてくれました。



男の食い物と言えば、ラーメンに餃子、もちろんビール付き。



餃子二皿とから揚げ、そしてラーメンとたいらげたhanko。

帰ってきたら、夕飯も餃子が作ってあった我が家でした。。。



仔犬の成長




ぶっ倒れそうなくらい可愛いこの時期はあっという間。



 
気がつきゃこんな感じで、三ヵ月後にはハスキーを超えますよ~

と 夜空に向かって独り言。
 

コメント
この記事へのコメント
今晩は、初めてのコメントです。

仔犬ちゃん可愛い~(≧▽≦)
顔の皮がずり剥けるくらい頬ずりしたい!
名前は何ていうんですか??
2008/05/24(土) 23:34:18 | URL | zero #-[ EDIT]
zeroさん
ん?zeroさんとは、あのゼロさんですよね?
こんちはっ^-^

アッシュ君の年齢、元気に時間を過ごしてもらいたいですね。

ワンコの写真はですね、
レオンベルガーを飼った友人が
「早く大きくなってほしい!」と会うたびに言っていたので、エルザの写真を載せたんですよ~。
2008/05/25(日) 12:38:39 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
いやぁ・・・
こんばんは。
いやぁ~、可愛いですね。仔犬ちゃん。
エルザちゃんだったんですね。こんな可愛い子、そりゃぁ大きくなったら美人さんになるの間違いないお顔してましたね。
あずきは小さいときからチンチクリン。きなこのほうが可愛かったな・・・いまではきなこもチンチクリンの仲間入りですけど。
本当にあっという間ですよね。可愛い時期は。

hankoくん、すごい。さすが男の子。
たくさん食べて大きくなって欲しいですね。

ご飯って本当に重なりますよね。何ででしょうね???不思議ですね。
2008/05/25(日) 21:17:48 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 22:27:14 | | #[ EDIT]
懐かしい写真が♪
こんな時がずっと続けばいいのにね。
あっという間に大きくなっちゃいます。
それはそれで可愛いんだけど(^^)

hankoくん、よく食べましたね~
餃子、唐揚げ、ラーメン!
なんか食べたくなってきた(笑)

2008/05/25(日) 22:28:34 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 16:38:47 | | #[ EDIT]
azukimamaさん
一週間のご無沙汰でした~^-^

動物の子供の目が可愛いのは
敵がそのこを見たときに、あまりにも可愛くて食べなくなるから・・・?と聞いたことがあったような。

きなこちゃん、顔伸びてきましたよね。

次回会うときはレディーきなこですね^-^

2008/05/30(金) 22:33:21 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
鍵コメ1号さんへ
パワー戻ってよかったですね^-^

まだまだこれからですよ!

人間が元気にならなきゃですよ!^-^
2008/05/30(金) 22:39:33 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
鍵コメ2号さんへ
とーっても悩んでるんですよ~

どーしよーかなーと。

でも、私より北に住んでる蛇使いのかたのほうが早いですね。

2008/05/30(金) 22:42:23 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
みやさ~ん
その一口が・・・ですよ^-^

トマト、どうですか?

がんばってもらわにゃね

トマトツアー実現しますぜ!
2008/05/30(金) 22:58:45 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
>その一口が・・・ですよ^-^

ほんと。いつもこれで痛い目にあってるのに
美味しい物見ると、ついね^^;
私の学習能力はどこにいったんでしょう(笑)

お仕事忙しそうですね。
身体に気をつけて頑張ってください^^
落ち着いたら、Tomatoツァーの計画練ってくだされ~

Tomatoですが、やっと長いヒートから解放されて
食欲がもどってきました。
やれやれです。

2008/06/02(月) 06:14:42 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
朝、6時過ぎに出て、22時帰還の毎日です。

梅雨時の満員電車は、
「ざけんじゃねー!!」と叫びたくなりますよ。。。

ヒート終わって一安心ですね。

今日動物病院に行ったら、クーの乳腺炎も治まってきたようです。
(まだ青いですけど)
二週間分のクスリもらってきました。

動物病院で出会ったワンコ、トイプードルが多かったですよ。
テーブルから落ちて骨折とかの仔もいました。
ハスキー、狼犬じゃ考えられないですよね。
骨が細いんですと、飼い主さんも言ってました。
2008/06/07(土) 16:50:56 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
