marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

はて~しない~大空と~♪



そこに住みたいなと思いそこに住み、そして今はそこから離れた場所でそこを思う。

まぁ、なかなかうまくいかないもんだよなと思う。

でも、今の自分はそんな経過があって存在してるんだもなぁ。

自分に最適な場所ってどこなんだろと考えることがある。

ここ数年は、アグレッシブではなくなったなぁ。

前にも書いたかもしれないけど
「怒りの荒野」のリーバン・クリーフの心境と同じなのかもなぁ。

            以上、酔っ払いの戯言でした^-^
 
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
こんな景色のみえるところで、のんびりと、自然に親しんで、リラックスしてゆったりと生活できそうですよねぇ。
いいなぁ。
2008/05/27(火) 00:59:01 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
リーバン・クリーフと聞いた日にゃコメント入れなきゃ
ど~もです。

リーバン・クリーフの鷲っ鼻が好きな岩ちゃんです。

とても良い写真ですね。


自然に囲まれた環境の良さ!しかし世の中を知る都会での生活!

やはり共に必要ですよね。

子供に伝えていくには、その両方を体験させる親の行動力だと思います。

hanko君にも必ず伝わる事でしょう。(この親御さんなら)

見聞を広めさせる事にポイントを置き、束縛や身勝手な親のエゴを押し付ける事だけはしたくないですね。

自分の生きがいを子供に重ね過ぎず、おしゃれな行動力のある素敵な親を目指しましょう。


先日、チャールズ・ブロンソン、アラン・ドロン、三船敏郎主演の「レッド・サン」を改めて見直して感動している、

                  山梨のフランコ・ネロでした。


2008/05/29(木) 13:03:48 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
Lさん
この風景は好きな場所です。

自宅から近いんですよ、美瑛。

緑の色と匂いがちがうよなと思います。


2008/05/30(金) 22:44:51 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
豹/ジャガーさん
ぴ~ひょろろ~こんぱね~ろ~♪

モリコーネの豹/ジャガー、この曲も大好きですよ^-^

日本では、ボキボキと骨の折れる曲しか発売されてませんでしたけど。

ブロンソンとヘンリーフォンダの「ウェスタン」、これ久々に見ました。

昔は好きじゃなかったんですけどね、派手さがなくて。

何故かじっくり見てしまいましたよ。


ありのまま、自然のままで会話が出来るようになりたいですよね。

自然の中で生かされている・・・
これがわかるようになるのってまだまだ先ですね。

2008/05/30(金) 22:56:08 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
