marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

プレゼント

昨日、仕事から帰ってきたらパソコンの横にこんなものが。

中には手紙とあたしの顔。

生きててよかったぁ~と思った瞬間^-^




6月9日、素敵な数字を誕生日に与えてくれた親にありがと。。。




「エルちゃんから返事来ないね、忘れちゃったのかな?」

と ポツリとhanko 。

ここんとこ返事書く時間がない。

明日にでも書いてポストに入れなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 21:15:28 | | #[ EDIT]
鍵コメさん
お願いします^-^

よろしく~♪

2008/06/08(日) 10:19:13 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
お誕生日なんですね~(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます(*^^)v

hankoちゃん、凄いですね~もうそんな事を思いつく年齢なんですね~ビックリです。

きっと皆様のおお~~~きな愛情の中で育ったたまものでしょうね(もらい泣き(T_T)

また今回も久々にこれていい話聞けました。優も来年から幼稚園ですので、一日中一緒にいるのも今年が最後なので、公園と接骨院?(笑)と頑張っています(*^^)v
白かった面影はどこにも(笑) 
それでも嬉しそうな息子を見ると、明日も頑張ろうと思います。
息子もhankoちゃんのように育ってくれるよう・・・・

あっ、、、それから頑張って写真撮っています。なるべく可愛い可愛い写真をと思って(*^^)v もうちょいお待ち下さいね。

socksさまも我家のパパ同様、若くないのですから、ご無理なさらないでね(*^^)v
2008/06/09(月) 00:47:43 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
socksのおじさま、お誕生日おめでとう~~~!
最近お仕事大変そうですが、誕生日は少しはゆっくり祝ってもらえそうですか?
プレゼントは前もって貰ったみたいですけど^^、今日はゆっくり家族団欒出来るといいですね。

ふたご座に乾杯!(笑)
2008/06/09(月) 09:26:13 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ハッピーバースデイが半世紀近い?

また一つ大人になり過ぎましたね~!

私も言えないですね、socksさんの事を!

祝ってくれる家族・友人・仲間、全てに感謝されている事でしょうね。

            私も一言

「socksさんと知り合いになれた事を感謝しています」

心から お め で と う ご ざ い ま す。

ps
hanco君 やるね~! さすがですね~!かっこいい~!

と岩ちゃんが言っていたとお伝え下さいまし。


2008/06/10(火) 01:02:36 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
ゆうママさん、ありがと!
そっかぁ110番も来年は幼稚園ですか。

子供の成長は早いですよ^-^
行動もビックリすることが多くなりますよ。
ゆう君の成長も教えてくださいね^-^

写真了解!まっとりますよ~♪

2008/06/14(土) 16:19:56 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ばくのオカンさん、ありがと!
平日はなかなか自分の時間が取れなくて。

でも、帰ったときにhankoの顔見ると、うれしくなりますよ。

月末はクーの誕生日。
大好きはシュークリームでお祝いです^-^


親近感のある ふたご座の男より。
 

2008/06/14(土) 16:24:16 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
岩ちゅぁーん!
お祝いされるって、いくつになってもうれしいですよね。

きっとあたしの年齢は、
両親が早とちりして10年早く市役所に届けを出してしまったんだと思う今日この頃です。。。

例のもの、マカロニウェスタン、録画できましたぜ、旦那。

DVDに落とすまでしばらくお待ちを!

今日はDJANGOを撮って完了です^-^

さ、ガンチャンも新世界に出たらがんばってくださいね!



2008/06/14(土) 16:30:19 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
