marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 恒例の 「河童とカワウソ」

朝から気温上昇。
6ヶ月?ぶりの車のワックスがけの最中に、hankoが「ラムネ」を持ってきてくれた。
ぉぉおおおー!と感激。

ワックスがけの後、あまりにも暑いのでプール開き。




大喜びのhankoとクー。

約一時間、ワイワイ遊ぶ・・・・・・・・が・・・しかし・・・

最後はプールの中でクーがオシッコ。

げーーー!の声で終了。










父の日のプレゼント。




息子からのプレゼントに涙腺が緩むあたし。。。

 
コメント
この記事へのコメント
もうプール開きですか。
早いですね。
家はいつできるんだろ????
私も響にやってあげないといけないんですが、なにぶん休みがなくてここ一週間位寝顔と朝の1時間くらいしかあってませんよ。
わすれられちゃうかな(笑)

子供からのプレゼントほんと嬉しいですよね。
涙線ゆるむのよくわかります。
私も今年30、
三十路チームの仲間入りです。
最近涙線弱くなってきました。

さて爪ですが、あずきは全てまっ黒です。
きなこは黒と白のコラボレーションですよ。
鼻もあずきはまっ黒きなこはホルスタイン。
2008/06/14(土) 20:07:13 | URL | あずきぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
あずきぱぱさん
ぎょっ!
今年三十路チームですか。。。

若いっていいなぁ・・・と実感。

こちらも先月から、朝6時過ぎに家を出て、帰りは22時過ぎの生活になってしまい、平日は子供と話すことが出来なくなりました。

やはり子供とは毎日話ししたいですよね。

子供からのプレゼント、うれしいですよね。
そっか、あずきぱぱさんも涙腺弱くなってきましたか。

これからどんどん、あたりまえのことにも涙腺がドバーッと緩みますよ^-^


>きなこはホルスタイン

ミルねーさんを思い出したあたしは・・・
知らないですよねぇ、ミルねーさん。

横浜メリーさん、ビデオになったんですよ。
これも知らないですよねぇ。。。

あたしは二度ほど見かけたことあるんですよ。



2008/06/14(土) 20:28:02 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 12:26:07 | | #[ EDIT]
鍵コメさん
ありがとさんです^-^

呑み会での話題もいろいろありそうですね。
楽しみです。
 
2008/06/15(日) 13:30:47 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
