marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~虹の橋のエルザから

「エルちゃんからきたー!」
大声で喜ぶhanko。







「エルちゃん、今日プールに入ったの見てたんだね」
「エルちゃん、返事来なかったのは、色を塗ってたから遅かったんだね」
「陸は、こんなに綺麗にかけないよ、どうしよう」



Nさん、ありがとうございます。

同封されていた胸肉のジャーキー、
「エルちゃん、クーがお腹すかないように送ってくれたんだね」
と言いながら、エルザとクーの器に 二切れ入れてました。

残りは明日また食べさせるそうです。

12月までの毎月のエルザからの手紙、受け取りました。

読んでるあたしも
「エルザから来たんだよな」と思ってしまいました。

10月のエルザは、そっくりでしたよ^-^


これから毎月楽しみにしていることでしょう、我が息子。

ありがとうございました。

きっとhankoから返事が届くと思いますよ^-^
 
 
コメント
この記事へのコメント
なんて素敵な絵♪
そしてhankoくんの、素直で感受性豊かな心。
エルちゃんとクーちゃんと共に育ったのは、身体だけじゃなく、優しい心もなんですね(*^_^*)
2008/06/16(月) 06:23:49 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
素敵でしょ、この絵。

優しい感じが伝わりますよね。
作者に感謝しています^-^

エルザへの返事、早速書いてましたよ。

そうそう、次回お話の会は浅草から中継致しますね、デンキブランを友にしてv^-^



 


2008/06/21(土) 20:45:27 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
