marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    21. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

コンパネロ~♪



ん~~、ちょーっとだけ感動が・・・
思考形態が変わったのだろか・・・
モリコーネの曲は相変わらず鳥肌もんだけど、こんな感じだったんだろか。。。





クーのおっぱい、シコリも腫れもなく問題ないとのことなのに、青い色が消えない。
消炎剤はなくなり、免疫を高める薬に変更。

クーが散歩で貰ってきた鼻クソのようなブヨブヨしたもの・・・
旭川ではお目にかかったことがなかった物体。

どうもそれはダニだったようだ。
なので、ついでにフロントラインも。

最初、病院で「フロントラインにしましょう」と言われ、
ブラジャー???と思ったあたし、 
よーく考えたら、あれはフロントフォックでした^-^





出てこない、いない、どうしたんだろ・・・と心配のhanko

オオクワガタ、小さな虫にやられてしまったようです。

 
コメント
この記事へのコメント
マカロニ・ウェスタンの良さと、モリコーネは最高!

 socksさんと、映画及び映画音楽の話は、本当に嬉しいくらい共通の好みですね。

もうちょっと早く知り合っていれば、エン二オモリコーネの横浜でのLIVEを一緒に見れた筈なのにね。

72歳の巨匠がタクトを振る姿は、最高の一言でしたよ。

マカロニ・ウェスタンのDVDを楽しみにしています。

少ない自宅での時間を浪費させてしまってすみません。

よろしくお願いいたします。
2008/06/23(月) 18:22:01 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
クーちゃん 青い色が消えないのですか
内出血とかはないのかな?
早くスッキリ治るといいね

クワガタの幼虫、わが家も2年ほど前だけど 消えていなくなった事がありますよ
やっぱり小さい虫に食べられちゃうのかな

カブトムシなら去年は14匹も生まれたのですが成虫になったのは13匹でした
1匹はさなぎの姿でお亡くなりに・・・
13匹もいたのに 卵0個・・・
今年はカブトムシもいないんです
2008/06/24(火) 22:55:17 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ EDIT]
岩ちゃん 待っててね~
申し訳ない!
まだ発送してません。
いましばらくお待ちを!

マカロニ、40年も前になりますものね。
思考形態変わって当然ですね。

ん?でもそんなに経つんですね。
ほんのちょっと前のことに感じるんですけどね。
 
2008/06/28(土) 10:03:02 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ハヤテままさん
もう少しかなぁ。
先週よりは色が薄くなってきた感じです。
薬を飲んでいるせいかヒートがこないんですよねぇ、今月なのに。

そちらは、暑さでばててませんか?
クーは、ハァハァしっぱなし。

寒冷地仕様には辛い季節ですね。

クワガタ、カブトはいつの時代も人気者ですね。

今日は、息子と久々に出かけてきます。
週末の楽しみです^-^

2008/06/28(土) 10:08:53 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
