marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

狼の森 オープン!

車で10分の距離に「狼の森」 オープン。

これでまた東旭川の道路は渋滞だねぇ。
渋滞のときは、道端でアイスを売るとたちまち完売になるほど。
(たとえの話だってば^-^)
























おまけv^-^




コメント
この記事へのコメント
今日ねっ、今日ねっ、狼犬に会えたんですよ!
しかもエルザちゃんとおんなじ女の子。
すんごいカッコよかった!
思った以上にカッコ良かった!
そんで、ばくがタヌキに見えました・・・
なーる、そうゆうこと・・・と非常によくわかりました^^;
そのコはね、94%オオカミなんですって~。
100%オオカミになると、もうばくやクーちゃんだと、ベツモンに見えますね~(笑)
2008/06/29(日) 22:55:53 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
でしょ!ばくのオカンさん
タヌキに見えるのが納得でしょ^-^
その狼犬、上からみたら煎餅みたいだったでしょ。
94%だとエルザと同じですね。

高知にエルザの姉がいるんですよ。
元気なのかな?
兄弟姉妹の仲で唯一、出産したんですよ。

さ!
ばくのオカンも
ばっくんの友達に狼犬を迎え入れる準備は出来ましたか? ^-^
2008/07/05(土) 11:54:47 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
