marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

郵便やさん

「まだこない」「遅くね?」「いつくるんだろ」

エルザからの手紙を待つhanko

「きっと来月だよ、来るのは」

説明しても来月が意味不明らしい。







仕方なく、二日早くエルザ切手を貼ってポストに投函。



教えようかどうしようか。

私「りくーーー」
陸「なぁに~~」

やっぱり後にしようと

私「何でもない」
陸「用事ないなら呼ぶな」

ぶちきれそうなのを抑えて
私「りくー!」
陸「なぁに?」
私「今、郵便やさん来たみたいだよ、取ってきて」
陸「もぉ~忙しいのに」

と言いながら玄関を出てポストへ
「エルちゃんからだー!!!」




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 16:26:34 | | #[ EDIT]
鍵コメさん^-^
気が向きましたら、臨時便でも受け付けてますよ^-^

そうそう、第二段も書いてましたよ。
次回お見せしますね。
2008/07/05(土) 12:03:08 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
