marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    15. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

before having dinners




elsa、朝牛肉を食べず。
そろそろヒートなんだろか・・・
体調悪いのだろか・・・と。

何のことはない、牛肉が飽きただけのelsa。
昼にささみを出したらぺろっと食べた。
cooは、なんでもござれ。

今日はこれから焼肉(人間)。
ラム肉・・・
これ、先日犬用に買って来て
見向きもされなかったので、本日の人間用。

東旭川で売ってるラム、これはうまいんだよね。
Nさんに頼んで送ってもらうしかないなぁ。

北海道はこれからあちこちの庭先で
ジンギスカン始まるんだろな~






コメント
この記事へのコメント
ジンギスカン
丁度今日、友人からジンギスカンをいただいたばかりのmuscaです。
ジンギスカン、いいですよね~♪

まずは、ハンコ君、ご入園おめでとうございます!
我が家の凶悪娘も同じく幼稚園児になりました。同じ幼稚園児を持つ父母としても色々お話できたら~と思ってます。

今日は始めての父母会で疲れてきました(笑)。なんとか役員をかわせたので今期は安泰です。
2007/04/16(月) 21:05:37 | URL | musca #-[ EDIT]
ありがとうございます ^-^
幼稚園児の話、よろしくお願いしますね。

役員・・・そんなのがありましたね^^;
やだなぁ。
4月終わり頃に面談のよなものがあるみたいです。

そうそう、近くに来ましたら連絡くださいね。
是非!生elsaにお会いください。
まだ、完全に車に慣れないので、遠出は出来ません。
もって5分、でもこの5分間にトラックのシート、バリバリします。(されてます)
5分超えたら、天井ぶっ壊されそうです。
ゲージに入ってくれるといいんですけどね。。。

2007/04/17(火) 10:14:54 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
