marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 つ~みな~や~つさ~♪

行き帰りのトラックの中で聞こえる曲。

ハイテンポな曲にしすぎると、右足がばたつき燃費が悪くなるので極力「スロー」な曲。

最近聞いていない、スローなブギしにてくれ。

週末は、デンキブランで「人生について語り合う会」。
きっと集合前の一時間前には出来上がってるだろう、あたしとJさん。

コメント
この記事へのコメント
昨日の続き。
240Z乗ってたんですか。
かっこいいですよね。
数か月なんてもったいない。
私は、L型エンジンに魅せられて、
18歳で免許取得、18.5歳で親の猛反対をうけながらも自分と同い年の130を購入しました。
5年後、そのことは事故により悲しいお別れ、
取れるものとるだけっとて、
事故から2週間後にまた同じ130買いました。
計10年のりましたよ、
エアコンもない車両に、
よく妻も我慢して乗ってたと思います。
ちなみに響はお腹にいる時も、生まれてからも乗りましたよ。
今では写真だけが宝物です。
アッ、、、、、、、、
実家にまだエンジン一機残ってます。
バラバラですが、

ホントデンキブランのみに行きたかったんですが、仕事の都合上どうしてもいけませんでした。
今度開催するときは日曜日にお願いします。
バイクも車も酒も(若い頃デンキブラン一本あけました)大好きなので、
懲りずに誘ってください。

長くなり申し訳ありません。

2008/07/11(金) 18:20:01 | URL | あずきぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
あずきぱぱさん
130二台とはこれまた惚れたんですね^-^

そーですね、昔は
「走りやにはエアコン必要ない! 」と付けませんでしたね。
GTOもCELICAもなかったです。
(実は金がなかっただけですが、あたしの場合)
ウチワは必ずバイザーにはさんでありました。

-------------------------

「おー!まだまだ調子がいいじゃん!」
とタコメータとにらめっこして6000を維持してシフトアップ。

はっ!と交差点手前で前方を見たとき右折するカローラ。
え゛!!!・・・ドッカーン!

十勝平野の交差点で大破、短命に終わったワンダーCIVIC SI

このエンジンはよくまわりました。

----------------------------
次回は是非呑みましょうね。
今日はあずきぱぱさんの分も呑んできますね^-^
2008/07/12(土) 05:14:52 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
