marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    21. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

南へ走れ、海の道を!

こんなタイトルの岩城滉一の映画ありましたねぇ。

ルート246を横切り、ひたすら南下。
こどもの国の大渋滞にはまり、初めて見る「ららぽーと」に田舎者状態になり、

道を間違え「お父さん、下手だね運転」とhankoに言われ

途中から仮面ライダー誘導。
「もー、お父さん、バイクを追い越さなきゃ」とあおられながら無事に目的地に到着。




あたしが一歩前へ出れば、三歩下がるあずき。
動けば後ろからついてきて、振り向けば慌てて下がる。

ん!?エルザと同じジャンと妙に納得。



フレンドリーなもう一頭のwolfdog、きなこ。
なでなですりすりしたいのに監視の目が厳しい。




帰宅後はクーの「どこ行った!?」の匂い検索攻撃。
hankoから離れないクーでした。
 
次回は呑ませていただきます。
                仮面ライダーのおっちゃんへ^-^
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
山奥まで来ていただいてありがとうございました。

響、本当にベルト気に入っています。
起きて速攻で「ベルト着けて!!!」と。

昨日はお車で来ていただいたので呑めず・・・
今度はぜひ、お酒が入ってお話しましょうね。

クーちゃん、やっぱりクンクンでしたか。
そりゃそうですね。犬、猫の匂い、すごかったでしょうね。
2008/07/21(月) 11:22:33 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 15:05:06 | | #[ EDIT]
あずきままさん
気に入ってもらえて、陸も喜んでます。

ちょっぴり兄ちゃん風になった陸です。
また遊んでくださいね~

&呑みますよ、今度はv^-^
2008/07/21(月) 16:19:35 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
鍵コメさん
突撃訪問をお楽しみに^-^
 
2008/07/21(月) 16:20:43 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
