marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 ~ ナチュラルハイ

この仕事、毎度の事ながら徹夜が多い。
ボーッと運転しながら先程帰還。



あの時・・・TV壊れなくて、ゼロ戦なんか好きじゃなかったら・・・
絶対!!!こんな仕事なんかしてないんだけどなぁ。。。

只今、徹夜明けのいい~気分。

ひまわり 今年も元気に咲きました  エルザの側で 



なんとま!岩ちゃんからマカロニのお礼が^-^




カーショップに行くたびに、どうしようか、効果あるんだろか?と悩んだ一品が到着。

これであたしのマーもリッター7だね。

-----------------------------
でもって、イカ天食ってる二人。




ではそろそろ。。。

上の瞼と下の瞼が仲良くなって妊娠しそうです。。。

皆さん、おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
