marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ヒートがきた~



今日のelsaの写真じゃないけど、こんな感じで寝ているelsa。
ここ2~3日、牛肉は食べずササミだけ(それでも200gは食べてるんだけどね)
体調不良かなぁと思っていたら、昨年より一ヶ月半遅れでやっと。
cooも今きてるので、しばらくはイチゴ畑の我が家。
elsaは一年に一回だけど、cooはまた半年後。
手術したほうがいいよとの話も聞くけど、どうなんだろねぇ。


朝の散歩。
ビニール袋でelsaのミスド取り。

ミスドに石ころがくっ付いてたのでそれを取ろうとしたら・・・

cooが急に動くから、ミスドの中に人差し指を差し込んでしまった。。。

よくみると焼き芋に割り箸突っ込んだような状態。

コメント
この記事へのコメント
ヒートですか・・・
うちもヒートの時は2・3日食べなくても平気で普段のFOODには目もくれず(-_-;)
目新しいオヤツには飛びつきます。
でも食べなかったらほっときますけどね。
避妊手術はうちもさせてなかったけど昨年乳腺腫瘍で片側のおっぱいをサクジョ・・・。
かわいそうなことをしました。
やっぱりホルモンバランスも関係しているのかも・・・。
2007/04/17(火) 17:21:58 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
え・・・そうなんですか。。。
腫瘍ですか。。。
今は大丈夫なんですよね?
話では、いろんな病気考えたら手術がいいと聞くんですけどね。
でも、もう高齢だし、このままと思いますけど。

>でも食べなかったらほっときますけどね。

うちの場合、じーさんが食べるまでいろいろと与えちゃうんですよねぇ。

2007/04/17(火) 19:38:33 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
