marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 居間で工具箱を整理していたら

突然ティッシュ箱に走り、その後クーに抱きつくHanko。

クーはこの暑さでバテバテ、抱き疲れた瞬間、「グルルゥ~」とうなり声。
それでも抱きつくHanko。




どした?と聞きながらTVを見ると、「子ぎつねヘレン」のキツネが死ぬシーン。
あたしはこの手の映画は苦手なので見ない。




「クーチャンは大丈夫だよね?」
「明日も元気だよね?」

の問いかけに

「何かうまい説明しろ!」と脳裏を走る。
工具箱のLレンチを手に持ちながら。

でも、なーんにも思いつかん。


「病気でもいっしょけんめい生きてるんだよ、皆」

やっと出た言葉。

Hankoの行動に思わず微笑んだ。
 


そのあと、「エルちゃんの写真みたいんですけど」と言うHanko。

しばらく一緒に写真見ながら、あたしも楽しんだ。

コメント
この記事へのコメント
お久です(ーー;)
魔の2歳児と格闘中です(^_^.) 
凄いですね~v-12
お姉ちゃんにはなかったイヤイヤ、駄目駄目 それで体力も有り余り・・・
脳みそも筋肉かって感じv-40

段々hankoちゃんから遠のいてる???と思える今日この頃(笑)

毎回ほのぼのするhankoちゃんの会話(*^_^*)
hankoちゃん目指して、また頑張りますv-218
2008/08/12(火) 12:26:08 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
こんばんは(^^)
クーちゃんも夏バテですか~
毎日、35度・36度じゃ~バテるよねー
私もちょっと夏バテぎみ・・・

hankoくんはやさしいですねー
クーちゃんが大好きなんだね☆

ちなみに私もこの手の映画は苦手
絶対泣いてしまうので見ないです。

2008/08/12(火) 21:54:37 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ EDIT]
ゆうママさん
久々ですね^-^

陸もパワフルですよ。
どこも同じですね。

徹夜明けの本日、爆睡してるあたしに
アイスノン持ってきたりウチワであおいでくれたりと大サービス。
感激してぐっすり眠れましたよ。
 
2008/08/15(金) 21:55:55 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
はやてママさん
人間もばてますが、寒冷地仕様にはかなりきついですよね。

氷の入った容器を抱えて寝てますよ、クー。

パッドの調子がいまいちで、明日も病院に行ってきます。
硬くなってしまってるんです。

ここんとこいろんな不具合が発生しているクーです。
2008/08/15(金) 21:58:57 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
