marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 成長




週末、妹の子供達が遊びに来た。

今年は遅れまいとお兄ちゃん、お姉ちゃん達にくっついて行動するhanko。
会話もちゃんと成立してるようだ。

そんな子供達の行動を見守るクー。

と思いきや、お兄ちゃんが動くと急いで側に走って行き、「動くんじゃねー!」とカカトにガブっ。

どうもこの二人は相性が悪いようだ。


パッドもゆっくり回復のクー。
 
ヒートが2ヶ月も遅れているのが気になる。

 

コメント
この記事へのコメント
身内が集まるっていいですねぇ~。
それだけで楽しそうですよ。
2008/08/18(月) 00:07:59 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
楽しそうですね。
何して遊んでんだろ???
何作ってるの???

ハンコ君もいい色に焼けているような。
夏休みもあとちょっと、
ラストスパートで遊びまくってね。
2008/08/18(月) 10:17:11 | URL | あずきぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
夏の思い出
いとこ達と遊んで、楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。
クーちゃんもhankoくんの騎士を立派に務めている(笑)
うちのメリーさんと同じで、保護者意識が強いタイプかも^^

パット良くなってきているようでよかった。
ヒート遅れると気になりますよね。
夏休みが終わって日常が戻ってくると、始まるかも。
ワン達って結構デリケートですもんね^^;
2008/08/20(水) 06:00:50 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
Lさん
大勢でワイワイがいいよね。

大きくなっても行き来してもらいたいですね^-^

2008/08/22(金) 23:52:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
あずきパパさん
家の中でBBQです。
北海道と違って、庭でジンギスカンとはいかないですもんね、隣近所に煙が気になって。

子供達は好きですよね、こんな感じ。

ラストスパートではじけてますよ^-^
2008/08/22(金) 23:56:29 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
宮さん
夏を過ごすごとに成長してるなと思います。

会話が成立してるのってうれしいですよね。
いつかは陸に相談事をしてるんでしょうね、あたしも。

パッドはかなり軟らかくなってきましたよ。
なんたって、二週間に一回、病院で10000円かかるんですから^^;

ヒート、どうなんでしょうかねぇ。
ちょっと心配です。
でもトマトの例もあるから大丈夫ですね
2008/08/23(土) 00:01:13 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
