marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    31. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

缶詰

ここんとこの缶詰作業、今までのように平日にPCを開く時間がない。
トラブル対応で帰りも遅い。



それでも家に帰ってhankoの顔見てキューっとアルコールを流し込むとホッとする。
こんな感じで気がついたら12月過ぎてんだろな。

夏休み、いつとれるんだろか。。。

「ワンコと一緒バーベキュー大会」、これには絶対参加。
久々のアウトドアを満喫すんぞー!




今日は、じーさんの誕生日、シャトレーゼでケーキを買って。
店員さん「ローソクは何本ですか?」

数が解らなくなり、「適当にお願いします」

ケーキにローソクを立て、じーさんが一気にローソクを消すときの事。
ばーさん「あんた、入れ歯飛ばさないでよね」

この一言が大うけ。
久々にじーさんの笑い声が家の中に広がった。




めっきり涼しくなった今日この頃。
このまま、大好きな秋に突入してもらいたいものだ。

--------------------------------------------------------




 

コメント
この記事へのコメント
夏休み
えっ?まだとってないんですか?夏休み。
もう秋ですよ~。
仕事、忙しいんですね。
あたしも秋は好きです。過ごしやすいしおいしいものはあるし。
次の休みには芸術の秋を堪能しに美術館へ行こうかと思っています。モネとルノワール見に行ってきます。
2008/09/01(月) 01:20:10 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
何々!!!!!!
わんこと一緒バーベキュー大会????
気になる。。。。
そして、
ハンドル!!!
ナルディー???
気になる。。。
ミニカーも気になる!!!!
2008/09/01(月) 10:54:55 | URL | あずきぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
そろそろ計画いたしましょうか!
誰か場所の選択を、、、。
2008/09/03(水) 12:16:09 | URL | ジャック #6Y6umJBM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 22:19:47 | | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 11:41:17 | | #[ EDIT]
Lさん
夏休みまだで~す。
今のとこ、10月半ばの予定です。。。

>モネとルノワール見に行ってきます。

ん~~名前は知ってます^-^
芸術の秋ですもんね。

洗車して、クーと遊んでhankoとゲームバトルして。
あっという間に休みが終わりそうです。

そして。。。

冬将軍の到来。
サンタ準備にネット駈けずりまわる年の暮れ。

はぁ。。。ですね。
2008/09/05(金) 22:04:16 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
あずきぷぁーぱさん^-^
壁のは、GTOで使用していたIZUMIのステアリングです。
今もあるんだろか?

ぷーさんの後ろに隠れてるのが、なるでぃです^-^

その下は、ダルマにスペーサかましたファイアーストーン。

想い出の一品です。


2008/09/05(金) 22:07:32 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ジャックさん
鍵コメ二号さんから素敵な情報を頂きました。
後で鳩、飛ばしますね~

ワンコのバーベキュー、
楽しみですねv^-^
2008/09/05(金) 22:09:43 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
鍵コメ一号さん
ども、ご無沙汰です^-^

どっこい生きてますよ、こちら。

夢は実現するためにあるのです。
さ!楽しいアウトドアを満喫しましょー!!
2008/09/05(金) 22:11:46 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
鍵コメ二号さん
ドンピシャですね!

はてさて、皆さんの距離はいかがなもんなんだろか。。。
2008/09/05(金) 22:13:08 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
