marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

タバコ

・ショートホープ
 最初に吸ったときの味、 キャラメルコーン?

・ロングホープ
 疲れたときにはこれが一番 とクラブの帰りには吸ったものだ。
 当然、タバコの影響で長時間のスタミナは無し。
 ボールを追いかけても前半でバテてた。

 424に433  YASUDAのスパイクは物置に眠っている。
 
・マイルドセブン
 神奈川では見たことがなく、神津島で初めてご対面。
 夏休みと言えば新島&神津島、バイトして金貯めて、夏休みに爆発。
 懐かしい想い出だ。

・Kool
 担任の先生はハイライトしか吸わない。
 お歳暮に Kool 贈ったら喜ばれるだろ!!と友人と贈ったら、学校で説教を食らった。
 そして何故かあの当時 友人同士でお歳暮にタバコを贈るのが流行った。

・缶ピー
 みぞれ~まじりの~春の宵~♪
 田山雅充の「風裸 風裸」、 「春うらら」のジャケットを見て惚れた。
 これはしばらくはまった。

 http://jp.youtube.com/watch?v=b2TDnWP9pe8


当時のZIPOを見るとモリコーネの曲にのった「太陽の下の18歳」の光景を想いだす。






確実に トド を目指しているCOO。
ヒートは4ヶ月過ぎたが、まだこない。



 
 
コメント
この記事へのコメント
嫌煙家です
タバコの煙は避けて通ります。
店内禁煙の飲食店が好きです。
歩きタバコの人を見ると恐怖です。
タバコ1箱1000円賛成派です。

ごめんなさいね。
2008/10/26(日) 00:51:07 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Lさん
歩きタバコはしませ~ん。
車の中でも吸いませ~ん。

努力してんですけど、だけどやめられない。
2008/10/26(日) 09:14:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
タバコ、以前吸ってましたよ。
海外に旅行に行って、ほんっとあからさまに「あっち行って」って言われたり、
留学経験のある人から、タバコ吸うのってちょっと・・・。っていう見方があるって
聞いたり、そういえば映画とかでもタバコを吸うシーンって、必ず吸う人が精神的に
落ちてる時に吸う感じで使われてるなぁと思って、世界的にはやりじゃないな、
と思って止めました(笑)
関東にいた時には、若い友達ほど吸ってなかったし。
流行り廃りで止める、ある意味根性ナシでした(笑)

cooちゃん、トド目指してるんだ(笑)
最近べにょえもゴージャスになってきていて、時々写真を見て「cooちゃんみたい」って思います。
2008/10/26(日) 23:45:11 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
ぶらぼー!さん
そうですね、やめれるのが一番。
給料前になると、毎回考えます.

COO
何ででしょうかねぇ
ダイエットドライフードもちゃんと肉になってる。
体重、27kgは超えてますね、きっと。

ヒートがこないのと関係あるのかな?
 

2008/10/27(月) 12:48:22 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
忙しそぉですね~~(^^ゞ
お体の方は大丈夫ですか~?

働き過ぎですよ~~~v-12

うちのパパなんて土曜が仕事になっただけでブーブーです(笑)

写真とか送信するには、、、メールに送ればいいんですか?
公表するほどの顔でもないので(笑)
2008/11/11(火) 18:40:00 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
まぁ、そこそこにバタバタとしてます。

ブログの更新もなかなか。
一般的には、サボりとも言いますが^-^

メールでもかまいませんよ。
twosocks_wolves@yahoo.co.jp

こちらで首をながーくしてまっとりますです。
 
2008/11/13(木) 09:23:06 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
