marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 雨の日曜日

りぐー!!の声に掃除道具もって、ロフトへ。



自分でも何で名前を呼ばれたかは充分理解しているようだ。






遊んだ後は、片付けようぜ。



その後は hanko と coo でツリー飾り、 Cooは邪魔するだけですが。。。










こちらはイマイチ体調が良くないらしい、ボーッとしている
病院で検査してもらったが特に異常はないらしい。

・ヒートの遅れは問題なし(6ヶ月遅れでまだこない)。
・ダイエットフード食べてるのに体重が増加してるのは間食のビスケットが原因のようだ。
 (これは私でしょ、与えすぎは^-^)
・パッドの方も寒くなってよくなってきているそうだ。
・下痢も整腸剤と下痢止めで一週間の様子見。







コメント
この記事へのコメント
すごっ!!!(笑)
ちゃ~~んとわかるようになるんですね~~(笑)
さっさと、掃除道具もって参上するとは(笑)

おもちゃいっぱいですね~~v-17 皆が可愛くて買っちゃうんでしょうね~v-7 
2008/11/16(日) 20:15:39 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
毎回の事なので、学習しているようです。

おもちゃに関しては・・・

自分が一番あまいかも知れませんね。

なんたって、自分と趣味が合うのでうれしくなりますよv^-^
2008/11/17(月) 11:43:12 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
自分でお掃除、エライなぁ♪
もうツリー飾ったんですか!?素敵ですねーちょっと早いけど(笑)。
白と青の大人っぽいツリーですね。
私も飾りたいと思いつつ、気づいたらクリスマスが終わってることが多いです。
cooちゃんはぶら下がってるものでイタズラはしないのかな?体に特に問題はないみたいでよかったですね!
2008/11/17(月) 14:00:29 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
ツリー
もう少ししたら、あたしもクリスマスツリー飾りますかね。小さいツリーですが。。。

お片づけできるなんてエライですね。
あたしは大人になっても苦手です。
2008/11/18(火) 00:49:21 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Lさん
賑やかな雰囲気になりますよね、ツリー。
こればっかりは、大人も子供もないですもんね。
悩みはプレゼント。
年々出費がでかくなってます。
そしてレアモノばかり。
サンタは大変です。。。

掃除・・・
私も四角い部屋を丸く掃除するのが得意です。
2008/11/19(水) 10:16:41 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ぶらぼー!さん
まぁ、いつも早いんですよ、うちの場合。
クーはイタズラはしないですねぇ。
食えないものには興味なしってところです。
hankoのものは何でも取って逃げてますけど。
そちらはそろそろ銀世界ですね。
          うらやましぃ~
2008/11/19(水) 10:20:38 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
掃除機かけるhankoくん様になってる。
それにしてもえらいなぁ。
ちゃんと片づけするんだものね。

うちの子供達がhankoくんの年齢の時って
なんもせずに食べて遊んでばかりだった。
やはり自分のことは自分でするという躾って大事だなと
今にして思いますが、もう遅いですよね^^;

ツリー綺麗ですね。
サンタさんは大変だけど(笑)
ツリーを飾ったり、朝起きたらサンタさんからのプレゼントがあるって
とてもいい思い出になりますよね。
サンタさん頑張ってください(*^_^*)


2008/11/19(水) 20:53:13 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
サンタは大変。
年々リクエストが難しいものに。
トイザラスのおもちゃの広告を見て
「面白いの、ぜんぜんないや」と。

今年は恐怖です。

クー、やっとヒートが来ました。
(きっとそうだと思うのですが)
ちょっとパワーダウンしてます、クー。
 
 
2008/11/21(金) 10:56:35 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
