marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

下痢

ウンコ・・・形になっては、ベチャベチャになっての繰り返し。
ヒートも重なり、壁から布団から苺畑。
ティッシュもって後を追いかけてるじーさんとばーさん。



散歩の時も新聞紙もって、ウンコの体制になったらサーッと用意。
明日動物病院に行こうと思ったら、明後日と動物病院は休み。
火曜日に薬をもらいに行かなきゃ。








明日は早起きしてcooと探検に行くといってるHanko(家の周りなんですけどね)。
知らない道を歩くことで自分の世界が広がるんだろね(あたしもそうだった)。

 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久ぶりです。
うちのパピヨンのララも1昨日より下痢で、頻繁にトイレに行きたがり、かつ、尻尾の周りが毎回汚れてしまうので、その都度、お尻を洗ったりして、大変になってます・・・・
多分、散歩中に悪いものを拾い食いしたのでしょう。Cooちゃんも早く回復しますように。
ところで、私もブログにBBSを設置しようと思っているのですが、スパム対策とか、two socksさんは、どうされてますか?
BBSも認証用キーワード入力によるスパムプログラムのブロックとかできるのでしょうか?
同じFC2なので、参考になることがあれば、アドバイス下さい。


2008/11/23(日) 00:06:47 | URL | pickupcamper #mQop/nM.[ EDIT]
cooちゃんお腹大丈夫ですか
わんこって時々お腹壊しますよね
家の疾風もお腹が弱い方なんですよ
明日 お腹治っているといいですね

Hankoくん 探検が楽しみですね
何か発見できたりして

cooちゃんとHankoくんとっても仲良しさん
ですね 画像を見ていて微笑ましくなりますよ(^^)
2008/11/23(日) 21:19:11 | URL | ハヤテまま #AzlYgGTM[ EDIT]
おっ!キャンパーさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
人生いろいろありまして(主に仕事ですけど)、バタバタの連続です。

BBS、スパム対策もありますよ、でもそれでも書き込んでくるエロ書き込み。
これには書き込みの認証にするしかないです。
でも認証なら世間の目に触れる前に削除できますね、管理者は大変でしょうけど。
プロシードは元気ですか?
こちらはいろいろ部品交換が発生しましたがいまのところ快調ですよ^-^
 

2008/11/24(月) 16:58:28 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ハヤテままさん
ハスキーってもともとが腹は弱いですよね。
今までの歴代もそうでした。

ヒートが凄くてまいってます。
半年遅れた分、凄いんでしょうか?

それと・・・

cooがヒートの時は、elsaが舐めて処理してあげてたんですよ。
犬なら自分で処理するのにelsaにまかせてたんです、coo。
elsaがいなくなって半年遅れできたヒート。
もう大変です。
 
2008/11/24(月) 17:04:08 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
